片山右京さんに励ましのメッセージを!

たくさんのコメントをありがとうございました。
m( _ _ )m
1月いっぱいで、コメントの募集は終了致しました。
現在はコメントをできない設定に致しております。

勇気づけられ、励まされ、癒されるコメントに感謝申し上げます。

澤田賢志



僕たちに出来ない大きな夢を追うことで、僕たちにたくさんの夢をくれた右京さん。
そして今、その右京さんが窮地に立たされている。
僕たちにに出来ることは限られていますが、なにか少しでも力添えしたい。


どうぞ右京さんを励ますコメントだけで埋めてくださいませ。
右上の「全てを表示」をクリックするとコメントボタンが現れます。

コメント欄に右京さんへの励ましのメッセージを書き込んでください。
少しほとぼりが冷めた頃に、必ず右京さん本人にこのコメント達をお届けします。

管理人権限で励ましコメントと見なされないものは削除致します。
順次削除、後で削除、プリント前に削除、の3回点検して励まし以外のコメントは絶対に本人に渡しません。
削除しますので、嫌なコメントがあっても無視して下さい。
会話されると嫌なコメント共々削除しますので会話禁止でお願いします。
書き込まれたコメントの全てはIP情報が保存されます。
メール情報の書き込みは自由ですがプリント時には反映されないと思います。

管理人 澤田“けんさわ”賢志(元F1カメラマン)


追記(12/25)
たくさんのメッセージをありがとうございます。
このメッセージボードは、おおよそ1月いっぱいくらいまで様子を見て、開設日数を考えたいと思っています。
どうぞゆっくり考えてお書きいただいても結構ですし、1人で何度書かれても構わないのかなとも思います。
よろしくお願い申し上げます。


追記(1/20)
さあ、このコメントボードの予定も残り僅かになってきました。
ドシドシ書き込みお願い致しますm( _ _ )m
関係者が本人にこのボードを見せてくれて、見てくれているそうです。
大変ちからになるとの言葉も頂いております。
(書こうかどうか迷ったけど、勇気づけられるので書きました)
さあ、みんなの言葉!ことば!コトバァ〜っ、右京に届けぇぇぇぇぇ〜!


.


みんなの更新記事