ダンディ・ライオン有限公司

往く道は精進にして、忍びて終わり悔いなし by高倉健

最新記事

すべて表示

20170225 甲府UFO事件

フジテレビで「世界の何だコレ! ミステリー 」( 2月22日放送)で、 1975年2月23日に発生した『甲府UFO事件』を取り上げていました。 12:02〜30:30が『甲府UFO事件』 甲府事件 1975年2月23日/日本/山梨県甲府市上町 (あまり触れてないが、この日は日曜日である) ...すべて表示すべて表示

20170220 お詫び

2017/2/20(月) 午後 9:22

今月は無理矢理でも毎日更新するつもりでしたが、 「体力の限界!気力も無くなり、断念することになりました」 と、言うことでご勘弁ください(汗 自分としては、「ドラキュラ対フランケンシュタイン」とか「のぞき魔 バッド・ロナルド」まで行きたかったのですが、 誰もそれを望んでないだろうと(汗 誕生日前日に決めました。 ...すべて表示すべて表示

20170219  BD「ドラゴン...

2017/2/19(日) 午後 5:29

昨年、フイルムが発掘されて、めでたくBDで発売された『ドラゴンへの道』です。 今回はユニバーサルから発売されました。 私はパラマントから発売されたBDを所有しているのですが、日本公開版が観たかったので購入しました。 真ん中のディスクが、今回の目玉『日本公開版 ドラゴンへの道』 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

新旧プラモつくっちゃうぞ!おもちゃもね・・・プラモデル製作日記です!

ウルトラ怪獣消しゴム 補完計画 5作品目 第2回

ウルトラ怪獣消しゴム 補完計画 5作品目ウルトラマン 第39話『さらばウルトラマン』登場変身怪人 ゼットン星人 ポピー製・怪獣消しゴム風 スクラッチ作...


.


みんなの更新記事