引越し

しました→
http://okadblog.exblog.jp/

この記事に

開く コメント(23)

オモシロ(レア)画像

イメージ 1










イメージ 2

???








イメージ 3

!!!!!









イメージ 4

ズゥーーン…

この記事に

開く コメント(0)

北海道 クライミング

一昨日


9と10aでアップしてエサオマン(13b)

去年普通に出来てたムーブが本気になってたり寒すぎて手がかじかんだりで6便出すも登れず

メグさんがやってる神威(13d)に惹かれたけどガマンガマン

エサオマン登れへんかったら滋賀に帰れまへん





昨日


寒さも幾分和らぎルートするには最高のコンディション

1便目でリップ手前ガバ取りで悔しいフォール

2便目 これで登れへんかったら心が折れると思いつつも気合を入れて取り付く 
核心の下部を怪しげに越え中間部でのレストで奇跡的にちょっと回復に成功し(最近レストしたら疲れる)最後のランジを止めることが出来た

このルートはオモロイし吉田さん初登ということもあって絶対登りたかっただけに嬉しかったな


で、いい気分で神威にトライ

1便目 意外すぎるほどすぐ全ムーブ解決

難しめの青をほぼレスト無しで2本繋げる感じかな

2便目 1テンで抜ける自信はあったけどビビッて2テン 

そしてここでタイムアップ






弾丸ツアーやったけどやっぱり行って良かった

色々勉強になったし何よりめっちゃ楽しかった

お陰でモチベーションスーパーアップした

ツアー前 クライミング:釣り=10:90 → ツアー後 100:0


ありがとう。またヨロシクお願いします!





イメージ 1

イメージ 2

写真撮ってる場合じゃなかった為、岩だけ

この記事に

開く コメント(2)

8年ぶりの57kg台 ケータイ投稿記事

イメージ 1

最近はただ釣りを楽しんでたわけじゃありません

フィッシングダイエット法を実践していたのです

そのお陰で高校ぶりとなる57kg台に

ただ痩せますが弱りますんでご注意を

この記事に

開く コメント(0)

ここは ケータイ投稿記事

イメージ 1

ドコ?

この記事に

開く コメント(4)

60の壁は厚い

昨日は痛恨のボウズ

恐らくTAKEの陰謀やろう


もう釣りはお休みしようかなと思ったけど今日も行ってしまった

5連続バラシの後ドーン!っと来た



イメージ 1

57cm

5inchワンナップシャッドNS

この夏(クライミングもあわせて)1番のパンプを味わった(右手だけね)

ついに60超えか!?ってくらい引いた

おしーい

この記事に

開く コメント(0)

5日連続

イメージ 1

40up!

5inchワンナップシャッドNS

この記事に

開く コメント(2)

KIROKUKOUSIN

昨日は夜勤明け→釣り、CRUX→釣り△箸いΕ蓮璽疋好吋献紂璽襪笋辰


10時から釣り 

まずは葦刈園

開始10分でデカバスご一行様発見

草に身を隠し進行方向1m先へキャストすると3匹くらいが反応した








イメージ 1

一番小さいヤツやったけど45cmもあった

4.5inch JAVA SHAD 1.8gTX

4日間連続40upで記録更新










コノハマへの移動途中TAKE発見

で2人で散々攻めるも釣れへん

夕方芦刈園でTAKEが子バス釣っただけ








CRUX休憩後デカバス狙いで1人芦刈園へ

日付変わって1時スタート



第二投目でガツン!と衝撃的なアタリ

そのわりには引きが弱く油断してたら残り2mで強烈に引かれた

慌ててドラグ調節して慎重に寄せなんとかゲットン





イメージ 2

58cm!!!

5inchワンナップシャッドNS

着実に記録更新してるし60upも夢じゃないかな!?






その後30分で30〜40cmを5匹追加して終了

夢のような時間やった

秋の荒食いってやつかな?

この記事に

開く コメント(0)

3日連続40ちょい

12日深夜 葦刈園

イメージ 1

40ちょい

マルマル太っててめちゃめちゃ引いた














13日深夜 シナ

イメージ 2

40ちょい
















14日深夜 北の山田

イメージ 3

40ちょい












ルアーは全て6inグラブTX

この3匹、同じ40ちょいには見えへんな

この記事に

開く コメント(2)

13時間釣り

イメージ 1

どーーーん!!!とキタ〜

57cm!!

ルアー:ゲーリー6inグラブ1.8gTX

場所:MOKA&TAKEポイント



8lbラインやしドキドキしたけど無事キャッチできてよかったわー

それにしても昨日のKOの前後あわせて13時間も釣りしてたなんて…

どうかしてるな

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事