ここから本文です

書庫TOP

すべて表示

イメージ 1
今いるウサギは0羽になりました。。。。⋆
 
マロ君=ミンナのパパ、2013年の8月で11年目でした。
ウサギ年齢は82歳位。。。2013年8月29日・・・お月様へ
 
チャッピー君・・・3羽の中では一番元気だったのに・・・
2014年8月20日。。。急に逝ってしまいました。
 
チロ&モモは2羽とも2014年で80歳位かな?
 
チロも2014年9月24日。。。お月様へ旅立ちました⋆☽ヾ(_+;)
 
イメージ 2
 
 
  ← 亀吉君・・・お月様に逝ってしまった
          ご主人様の形見です。
   
 
 
 
 
イメージ 3
 
 フェレット2匹 長男が飼育していましたが
ウサチャン達が逝ってしまった為
私が面倒を見るようになりました→
 
 
 
 
以上、2014年には
 
1羽と3匹と二人と、偶〜に次男がやって来る我が家です・・・・・。・。・(^^;
 
 
※ 2015年3月29日午前8時30分、最後一羽になった
ウサギのモモちゃんも・・・・・・・・月のウサギになりました。。。*☽
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
ペットショップで購入した3羽のウサギから6羽のウサギが生まれ
 
いっきに9羽のウサギを飼うという
前代未聞な日々が幕を閉じました。。。*
 
癒されて、賑やかだった13年の年月を・・・ありがとう!(2015/3/29記)
 
◎2017年1月14日記
フェレットも去年一匹逝ってしまい、今はシロシロちゃんだけになってしまいました。
私的には、もう悲しい思いはしたくなく、動物は飼いたくないのですが
長男に言わせると、
誰かが買ってあげないと処分されてしまうから
その方がもっと可哀想だと言います。
なので、もしシロシロちゃんが逝ってしまったら
又、フェレットを飼うでしょう。。。*
  
 
 
ブログの意味も解らず、ブログを始めた私
 
 
Orionは
 
 ブログと共に成長し
 
 ブログに救われた数年間でした。。。⁂
 
  自己中心的な記事ばかりですが
 
  良かったら観てみてね☆〜(-v^*)

 
チロの追憶、。・。、。・転寝中?
 
 お知らせ
or
最近、気になるブログ記事
 
 
  
 
うーちゃん こもれび    
 
 tyoko/tyai  朧月夜   ÁðÂÁ
 
  t69s  花月夜
 
redseven     cyacya  ¿å̵À\¡¡¤è¤ê  メラノタエニアコハク  ゆうこ つれづれ日記   川瀬美子
sinzi
 水戸っぽ!    馬明 保湯ドン  ¤ޤë   ふぉかちゃん        
 
 リーマ   勇護パパ   ÆŤ²¿ÆÉ㤦ÊÊ   はく  野ばら   ∞雫∞  
 
  orange ¤ߤë¤ޤÞ    ママうさぎ  ☆mika☆彡  ¤ͤ³  ☆*:;;;;;:*☆ささら☆*:;;;;;:*☆
  
  シーザーサラダ   はく  honobono    \«\·\«\º   gon   ミランダ
   なおわん  ロゴスの庭園  クリスマスローズ    す〜さん   しろんぼー
 
 武島 喜典  DAIKICHI\é\ó\É   さとやま   たろべえ  s05*2*t13   ありっち  
 
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 京都。;:・*・:;。2日目&3日目

    2017/1/14(土) 午前 4:07

    昨日の夕食後3時間寝て、目が覚めて喉が渇いたのでコーヒーを飲んでしまった。 あぁ、やってしまった。。。( ̄‥ ̄;)アセアセ 一度は目を瞑ってお布団の中に・・・ でも、やはり眠気がやってこなかっ ...すべて表示すべて表示

  • 嵯峨野の夜

    2017/1/3(火) 午後 5:16

    嵯峨野を散策しました。 空海が持ち帰った豆を 日本で一番最初に作った畑を再現されている場所だそうです。 京都旅行を計画している時に偶然見かけたブログで 紹介されていました。 ...すべて表示すべて表示

  • 2016京都旅行一日目

    2017/1/3(火) 午後 3:51

    2016年12月11日(日)〜13日(月)まで 二泊三日で京都に行ってきました。♬♬♬ ツアーではなく、新幹線往復*ホテル料金込みで一人¥30,300- お ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事