猫と行く!ぶらりアメリカ大陸(サンフランシスコからシカゴへ)

2匹の兄弟猫(ちび太&Pちゃん)と2人の息子(J太郎&J次郎)とのシカゴの日常です☆

今日のできごと

すべて表示

駆け足シアトル

イメージ1 さて、やっとポートランドからシアトルに帰ってきました。 シアトルは今夜も雨。 チェックインしたホテルは HOTEL 1000 。 こちらが中々おしゃれでサービスも良い。部屋もアップグレードされ、部屋のテレビには"Welcome, Nekoyama Family"の表示が。 で、なぜかというとアメリカに住んで苦節6年。 やっと夫が出張等で使っているExpediaのゴールドメンバーになったことが生きてきた模様です。長かった・・。 全般的におしゃれなんですが、面白いのはネコ足バスタブのお湯が天井からでてくること。 ラバーダッキーのおもちゃもついていて、息子評価の高いホテルでした。 で、我々がくつろいでいる合間にマーケットまでひとっぱしりして、名物クラムチャウダーを ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

クール・ポートランド

2015/6/22(月) 午前 10:36

さて、ポートランドで宿泊したのは ホテルモナコポートランド 。 いわゆるブティックホテルで、モチーフはなぜか・・・、とり! ...すべて表示すべて表示

長男の成長

2015/6/9(火) 午後 1:21

久々に熱を出した長男。 熱だけならいいのですが、目やにがでていたので小児科につれていきました。 小児科にかかったのは半年振り。 前回は ...すべて表示すべて表示

さて、私的にはポートランド一番の楽しみにやってまいりました。 それがここ! パウエルズ シティ オブ ブックス 。 この写真じゃ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事