同窓会で神戸に行ったよ

先週の始め喉が痛く、咳が止まらず病院通い。
結局マイコプラズマ感染していた事が分かりました。日曜日から中学時代の同窓会が神戸であるようになっていて、どうしても行きたくて!
先生に「行きたいので良くなる薬を出してください」とお願いをしました。
お陰で咳も止まり、ルンルンで行きました。博多駅で待ち合わせをして。。。
久しぶりに会う友達と話がはずむ弾む♪♪♪珍道中になりました。

有馬温泉に宿泊でした。SMAPの泊まったところに予約をしていてくれました。
もう楽しくて、楽しくて、同級生ってなんて素敵なんだろう〜♡
どれだけ話しても話足りなかった。
イメージ 1有馬温泉の部屋から撮った朝の風景です!
その後、姫路城に行きました。
保育園から中学校まで一緒に勉強した友達、かけがえのない宝物です。

また2年後に会おうと約束して別れました。みんな元気でね。

.


みんなの更新記事