きょうの出来事

すべて表示

再開しました

長い間ご無沙汰しています いろいろを乗り越え 新しく家族を迎え入れました。 ここはわたしとあずきの思い出の場所 気持ちを切り替えて 新たにブログ始めました。 よかったらまた お付き合いください。   http://blogs.yahoo.co.jp/okamurin_go_go_go

その他の最新記事

すべて表示

面会とお泊りの日なんで

2008/5/12(月) 午後 6:54

今日はお店が定休日なので 週に1回の面会日でお泊りの日。 毎回なんだけど、破壊活動はすさまじい それに、とっても興奮気味。 さすがに心配になります。 ...すべて表示すべて表示

春めいてまいりました

2008/4/16(水) 午前 8:43

今日もいい天気。 本日は、こちらは 気温24度位まで上がるそうです 天気予報を信じて おかちんは朝から、半袖で仕事してます。 あずきさんも ...すべて表示すべて表示

これにハマり気味。

2008/4/9(水) 午後 4:38

これがかなりいいお味です。 ここんとこずっとお昼はこれです。 会社近くのコンビニにあるんですが 同じコンビニでも売ってるとことないとこが あるみたい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事