ここから本文です
「のほほん日記♪」
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♪

書庫全体表示

久しぶりだわ〜♪

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!






台風が去って・・・
また台風が来てますね。。。
27号!
もう日本には用事ないでしょ?ですよね(*・ω・)(。。*)ぅん




今日はお休みです♪
夜はコンサートなの〜(。→∀←。)キャハ♡
いつもの人のね♪


そうそう!w
森恵さんの〜ヾ(*´∀`*)ノ♪
楽しんで癒されてきます(*´∇`*)♥




今日はお弁当はいらないってことなので
朝はゆっくりでした.゚+.(´∀`*).+゚.






━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚






久しぶりにストウブ料理
イメージ 1

イメージ 2




カレーが余ったら・・・
カレーうどんとか作ってましたが〜

今回はカレーマカロニグラタン風で(≧∀≦)♪



茹でたマカロニの上にカレーを乗せて
その上にチーズの乗せてオーブントースターへv(・∀・*)
カレーは冷めたままでもOK〜www



ミニココットで作ってみましたが・・・・
もちろん、これだけの量では足りませんよ〜( ̄m ̄* )ププッ








イメージ 3

レシピブログ参加中♪
http://www.recipe-blog.jp/profile/65850




WE LOVE STAUB
イメージ 4


この記事に

  • 美味しそう(,,> <,,)♡
    カレードリア食べたくなりました

    コンサート癒されてきてくださいね
    +。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

    -

    2013/10/18(金) 午後 2:53

    返信する
  • あきちゃん〜

    このココットのぉ料理ツボだわ〜〜(*≧∀≦*)

    美味しいにきまってるやん〜〜♪ヽ(´▽`)/

    これは大人も子供も喜ぶ〜♪

    goodな組み合わせ(^_−)≡★

    寒くなったからより美味しそうです〜♪

    -

    2013/10/18(金) 午後 2:57

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは
    あぁやっぱりコレも欲しいのよ。!(^^)!
    冬が近づくと・・。
    でも4個買ったら重みで床が抜けるかも(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
    ご飯やおうどんじゃなくてマカロニも食べやすくて
    良いですね〜。

    ぽち

    [ franfranc ]

    2013/10/18(金) 午後 5:17

    返信する
  • アバター

    あきさ〜ん♪

    うほ〜〜〜!美味しそう❤
    カレーのグラタン風、大好き。
    熱々でフーフーしながら食べるのがいいんですよね。
    ミニココット可愛いですね♪

    ☆ぽちぽち☆

    しな

    2013/10/18(金) 午後 7:22

    返信する
  • アバター

    (* ^-^) こんばんわ♪

    美味しそうな料理ですね
    これが食べられるご主人が羨ましいので凸して帰ります

    かずさん (o^−^o)

    2013/10/18(金) 午後 8:43

    返信する
  • アバター

    こんばんは〜〜(^^)
    森恵さんのライブ、いかがでしたか?
    またまた素晴らしかったんだろうな♪♪

    あ、あきちゃんのストウブ料理、
    こうして見るのは本当に久しぶりだ〜〜!
    あきちゃんストウブいっぱい持ってるんだし、
    あきちゃんもダー様もお料理上手なんだから、
    もっと色々レシピ拝見したいな(*^^*)
    カレーの再利用、お見事(^^)

    ナイス凸ポチ凸

    ことゆり

    2013/10/19(土) 午後 7:41

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事