ここから本文です
「のほほん日記♪」
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♪

書庫全体表示

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*







遅くなりましたが・・・



明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♪
みなさまにとって
素敵な1年になりますように(❤ฺ→艸←)





年末年始忙しくしておりまして・・(笑)
今年初めのブログ更新が今日になっちゃいましたw




年末は大阪に立ち寄り、いつも初詣している所へ行き、
その足でダー様の実家の広島へ〜
ダー様の実家で過ごした後はまた大阪へ♪


こちらにはお客様も連れて帰ってきて
箱根駅伝を応援してきました(≧∀≦)♪
あとは鎌倉に行ったり〜^^



休みのようで休みでない日々?ww
お客様が帰ったらお仕事開始だったしね(*≧m≦*)プププw




で〜
帰る途中の車の中で
 あーーー!!!
 (*・ω・)ン?
 家にカメラ忘れてきたーー!
 まじーーー!!



送ってもらうようにしましたが・・・
届くのは明日みたい(ノ∇≦*)キャハハッ♪




箱根駅伝・鎌倉散策はスマホカメラでのみ〜でしたww






*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*






ストウブで安納芋で焼き芋♪

イメージ 1


今日はめーっちゃ寒い〜寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ

寒い時にはホクホク焼き芋〜
安納芋だから甘くておいすぃ〜〜〜〜〜っすw




焼き芋そのままで食べるのもよし!
そして・・ペーストにして〜

イメージ 2


ねじねじ芋パン♪







イメージ 3

レシピブログ参加中♪
http://www.recipe-blog.jp/profile/65850



WE LOVE STAUB
イメージ 4

この記事に

  • あきさん

    あけおめ〜ことよろですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    寒いですね〜♪
    今年も ダー様と仲良く楽しい日々を〜

    お仕事も頑張って〜
    あきさんの出没 待ってマスv(。・ω・。)ィェィ♪

    全部ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙σ"凸ポッチ〜ン♫*:..。♡*:。.:*♥

    karinn

    2014/1/10(金) 午後 1:19

    返信する
  • アバター

    あきさ〜ん!!!
    新年、あけましておめでとうございます!!
    のんびり更新ですが、またどうぞよろしくね。

    お正月、お忙しくされていたんですね。
    美味しいものもたくさんいただいたのかな?!
    ( ´艸`)ムププ
    カメラ、早く届くといいですね。

    ぽち&ナイス!

    YUMA

    2014/1/10(金) 午後 2:06

    返信する
  • 顔アイコン

    あきちゃん
    改めておめでとうさん!!
    今年もよろしくお願いします。

    私はまだ復活できてません。
    ほんまにしつこい風邪です。

    このねじねじパン メッチャ可愛い〜〜
    そんな風にねじてるのかな?

    カメラがないと淋しいでしょ?

    ポチポチ✩ ナイス!!

    manngo

    2014/1/10(金) 午後 5:15

    返信する
  • あきさん♪

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします<(_ _)>

    ストウブの鍋素敵〜♪
    お芋も美味しく仕上がったことでしょうね。

    ほっかほかの食卓に、ナイス☆

    [ 咲三 ]

    2014/1/10(金) 午後 6:58

    返信する
  • アバター

    あきさ〜ん♪

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします(*^ω^)ノ

    今朝、蒸かしたさつま芋を食べました♪
    甘くて美味しかった〜。
    ねじねじ芋パン、美味しそう❤
    あ〜、パンが食べたい(〃艸〃)ムフッ

    ☆ぽちぽち☆

    しな

    2014/1/10(金) 午後 8:03

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは

    あけましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いします(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

    わぁ罪な画像ヽ(*>∇<)ノ
    焼き芋もねじねじのお芋パンも美味しそう〜
    最近パン焼いてないな。

    お弁当記事も楽しみにしてますね♬

    [ franfranc ]

    2014/1/10(金) 午後 8:56

    返信する
  • アバター

    明けましておめでとうございます
    本年もよろしくお願いいたします

    年末年始こそ!ゆっくりしたいと思うのですが
    なかなかのんびりできないものですよね

    お芋おいしそうです
    ストウブで焼かれると旨味もバッチリでしょうね
    パンもかわいいです♪

    素敵な一年になられますように・・・

    ナイス☆全部ぽち

    ety

    2014/1/10(金) 午後 9:28

    返信する
  • アバター

    明けましておめでとうございます

    輝く一年になりますようお祈りいたします

    本年もよろしくお願いします・・の凸して帰ります

    かずさん (o^−^o)

    2014/1/10(金) 午後 11:47

    返信する
  • アバター

    明けましておめでとうございます(*^_^*)

    今年もよろしくおねがいします♪

    シロのママ

    2014/1/11(土) 午後 0:24

    返信する
  • あきちゃん、おかえり〜〜〜

    今年もどうぞよろしくお願いいたします

    ご実家でゆっくり出来ましたか〜???

    また、あきちゃんのお弁当や、可愛い記事楽しみにしてるね

    ねじねじパン、綺麗に焼けてるな〜〜〜
    あきちゃんの作るお料理は、いつも綺麗に出来てますね
    見習いたいです

    -

    2014/1/12(日) 午前 8:43

    返信する
  • 顔アイコン

    あきさん
    明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします^^♪

    盛りだくさんの年末年始だったのですね〜
    初詣、おみくじ引きました^^?

    ストウブで作るとさらに美味みが増しそう〜
    安納芋ってどうしてあんなに甘くて美味しいんでしょうね(´∀`*)フフ
    ねじねじパンも可愛いです♥

    ナイス!

    [ kyonta ]

    2014/1/12(日) 午後 4:15

    返信する
  • アバター

    あきちゃん、改めまして、
    明けましておめでとうございますっ。
    今年も、ブログ、サークルともに、よろしくね♪
    あきちゃんにお会いしたのが、
    そろそろ1年前になるのかな? はやっ!!
    今年も一緒に飲みましょうね〜♪♪

    ストウブで焼き芋、めちゃめちゃ美味しいよね❤
    安納芋の焼き芋は、
    めちゃめちゃめっちゃ美味しいと思います。
    ペーストの黄色は安納芋ならではの鮮やかさですね。
    ねじねじの成型も可愛い❤

    ナイス!凸+゜ポチ!凸+゜

    ことゆり

    2014/1/12(日) 午後 8:07

    返信する
  • 顔アイコン

    あきさん、こんにちはー。
    遅くなっちゃいましたが、
    明けましておめでとうございますー!!
    今年もどうぞ、よろしくお願いいたします(^-^)/

    年末年始も、お忙しかったのですね〜。
    お客様が来ると、やっぱり自分は
    休みのようで休みでない感じに
    なっちゃいますよね。お疲れ様でした!

    あっ私も箱根駅伝は、近所でたまたま
    見ましたよ〜o(^-^)o
    あの走ってる方って、実際見ると
    すごーく速いんですよね@@
    今年も見てびっくりしてました(*^-^*)

    ストウブで焼き芋って
    めっちゃ美味しいですよね❤
    安納芋だったらなお嬉しい♪
    ストウブがあってよかったなーと
    思う瞬間ですよね〜。

    ねじねじ芋パンも可愛い〜!
    こんな成形、私も作ってみたいです。
    お芋のパンも大好き♪食べたくなっちゃいました♪♪ 削除

    [ ちびしゃけ ]

    2014/1/13(月) 午後 1:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事