ここから本文です
「のほほん日記♪」
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♪

書庫全体表示

+*.:;∴(・∀・。)オハヨー+*.:;∴






今日は朝は涼しいけど
お昼は暑くなるらしい。。。

昨日との気温差9℃!
体がついていきませんよ(´ω`*)ネー

でも最高気温が30℃って聞いても、
ましだね〜って言葉が出る今って、おかしいよね?w





今日のお弁当はオムライスです
 明日のお弁当何しようかな〜( ・´ω・`)ボソッ
 (*・ω・)ン? オムライスで!
 ほんまに好きやね〜(ノ∇≦*)キャハハッ♪

ってことで決定しました
うちの家のお弁当、オムライス率高いです
なので、もう写真は撮らないの(*>з<)・∵. ブッッ!!






昨日は〜
最近テレビで『ちぎりパン』が流行ってるってのを見て
ブログ友さんのpinokoさんの記事でもちぎりパンを見て
これは作ろう!と思い(単純ですw)作りました♪


イメージ 1



クリチ入りカスタードクリームでくるくるちぎりパン♪

このクリーム、ダー様が絶賛してくれました(*U艸U*)ウフ♪+. 



焼きムラとか〜形とか〜
気にしないでくださいね(≧∇≦)アハハッ




イメージ 2



やっぱりストウブでドーーン!がかっこいいね(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン 
あ、写真はねってことですw







イメージ 3
レシピブログ参加中♪





ストウブファンクラブ
WE LOVE STAUB

この記事に

  • わぉ嬉^^嬉 リンクありがとです♪
    ダー様が絶賛のカスタードクリーム 私も舐めたい^^
    ストウブで焼くとふわふわおいしいよね
    真ん中がお鼻の中心みたいでかわいい 私は分量テケトウで作るから、ぶちゃいくです 笑
    じゃ次はアンパン焼いてね! あ!UPはかなり先かも^^;
    全ぽち!

    pinoko

    2015/8/27(木) 午前 9:27

    返信する
  • アバター

    こんにちは

    ちぎりパンとってもおいしそうです
    ストウブで作られると、中しっとりふわふわ〜
    なのでしょうね…

    ちぎりながらいただく!というのも
    楽しいですしね〜^^

    ご主人様絶賛のカスタードクリーム
    いただいたみたいです〜

    ナイス☆全部ぽち

    ety

    2015/8/27(木) 午前 10:07

    返信する
  • 顔アイコン

    おはよ〜〜

    最近ちぎりパンが流行りだしたのね。
    WLSでは何年も前からやってるのにね。
    クリチにカスタード 美味しそう〜〜
    最近あまりパンを焼いてなくて・・
    さあ 今日こそはホシノを起こさねば。

    ダー様 大絶賛。
    どんどん作らなきゃね。
    PIN FBもお願いしますね〜〜

    ポチポチ✩ ナイス!

    manngo

    2015/8/27(木) 午前 10:40

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます

    ちぎりパン、流行ってますね〜。
    とってもしっとりしていて美味しそうです♪
    オムライスのお弁当の写真も見たかったなぁ〜。
    美味しそうなちぎりパンを見て
    私も作りたくなりました!!
    カスタード、未だにイマイチなのしか作れないヽ(。>д<)p

    [ franfranc ]

    2015/8/27(木) 午前 11:00

    返信する
  • `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
    お花の中心 です^^;

    pinoko

    2015/8/27(木) 午後 0:02

    返信する
  • アバター

    (^○^) こんにちわ ♪

    今の室温は32℃になっていますが涼しい感じがします
    人間の慣れは恐ろしいですね

    美味しそうなちぎりパンに凸して帰ります

    かずさん (o^−^o)

    2015/8/27(木) 午後 3:44

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事