ここから本文です
「のほほん日記♪」
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♪

書庫全体表示

飛んでね〜♪

☀・゚:*(*◕ω◕)ノ”☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀







いいお天気ですね♪
でも・・・寒い!w
こちらは雪が降ってないだけましですね〜(*・ω・)(。。*)ぅん





今日は〜私の〜誕生日♪♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
嬉しいような?って感じ?ww




昨日夜、予定の帰宅時間からかなーり遅れての帰宅。。
 もう眠たいわ〜
 (´・ε・`)エー もう少しで着くから〜
と、帰宅したのは23時半w


 寝るよ!w
 (´・ε・`)エー ワイン飲もうぜ〜w
 今から???
 美味しいワインね〜♪(´w`*)


そうこうしているうちに0時
 あらw こんな時間に誰からかメールきた!w
 あらw 誰〜?w´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…
 (ノ∇≦*)キャハハッ♪ 知ってるくせに〜(。-ܫ-。)ムフッ♥


内容は(。-艸-【秘密だっちゃ★】-艸-。)




 (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
 (*´∀`)ノ ありがとぅ♪



0時過ぎに飲んで、朝起きれば・・・
顔は・・・むくみ気味〜になりますよね?w(´▽`*)アハハー





ダー様からのプレゼントはね、
お正月の時に買ってもらってました(。-∀-)ニヒ♪
コートでした〜(❤ฺ→艸←)






♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡






いつかの・・・w

イメージ 1



この前買ってもらったストウブで♪
茄子のグラタン♪








今日のダー様の帰宅は21時くらい・・・・らしい・・・・w
ほんとかなぁ〜?(-∀-`; )
ご飯・・・どうしよっかな〜〜〜〜〜〜ですw








ランチの記事、ことゆりさんがアップしてくれています♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kotoyuri_shokujo/8315657.html

是非〜♪ 覗きに(笑)行ってください(≧∀≦)♪
食事の内容も詳しく書いてくださってます♪
写真もすごーく綺麗です(。→∀←。)キャハ♡




お任せしてよかったわ〜ルンルン((´I `*))♪
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪








イメージ 2

レシピブログ参加中♪
http://www.recipe-blog.jp/profile/65850








イメージ 3

この記事に

  • アバター

    あきさ〜ん(^^)飛んでみた、自分のブログに。
    (笑)
    本当に楽しい一日でしたね♪
    はじめてお会いしたのに、あの盛り上がりはなんだったんでしょう(笑)

    そうだ!あきさんお誕生日でした!
    おめでとうございます!
    ( 〃▽〃)
    あきさんとダー様のラブラブぶりに、
    マイッチングです。
    ○歳の一年も、幸せであること間違いなしですね!

    あ、お話に出てた、ストウブのミニですね!
    ルクより大人な雰囲気。調理もしやすいんだろうな。

    ナイス凸

    ことゆり

    2013/1/18(金) 午後 5:23

    返信する
  • 顔アイコン

    お誕生日おめでとう〜(^。^)y-.。o○
    1年、健康で笑顔絶えない年になりますように。

    今日ね・・・・お兄ちゃん 早く帰ってくるよ(笑)
    遅いと言いながら 早く帰ります。誕生日だもん(笑)

    グラタンかわいいな〜。やっぱり 私も結婚したら(するのか?)
    staub買おう(笑)

    どうやら年末に私がなったインフルエンザとは違うやつが流行ってるようだ!!!大変だ。気をつけないと。今、弱ってるからな。

    [ snoopy ]

    2013/1/18(金) 午後 5:26

    返信する
  • ことゆりさん☆
    こんばんは^^

    記事、詳しく書いてくださり、ありがとうございます♪
    記事を読みながら、いろんな話の内容が浮かんできましたw
    ほんとに楽しくて、ダー様が帰ってきた時もテンション上がりっぱでしたよ〜w(*´艸`*)ァハ♪

    そうなのですw 今日は誕生日でした(です?w)よ〜w
    昼から昨日の残りのワインを飲んでました( ̄m ̄* )ププッ
    昼寝して、今はまたビール飲んでますがw
    こんなことしてたら・・痩せませんよね?w(ノ∇≦*)キャハハッ♪

    ○歳も有意義に過ごしたいと思います(・∀・)♪+.゚
    そのためにも、よろしくお願いいたします♪って・・・何を?ですよね?w

    ストウブミニ、可愛いですよね〜(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
    ナイス凸(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚

    あき

    2013/1/18(金) 午後 6:48

    返信する
  • snoopyちゃん☆
    お祝いの言葉、ありがとうございます♪
    笑顔が絶えないようによろしくね♪って、ダー様に言っとくw

    今日はね、会社内での新年会?みたいなのが19時まであるのよ〜
    しかも東京で・・なので・・帰ってくるのに1時間半かかるし〜ww

    ストウブミニ、可愛いでしょ!♪
    結婚するのかな?w ←私たち二人の会話にもよく出てくるのよww
    二人だけのことなら・・・・(´ω`*)ネーw

    関東はインフルエンザが猛威らしいよ〜(ニュースで言ってたw)
    snoopyちゃんは今弱ってるんだから特に気を付けてね(・∀・)♪+.゚

    あき

    2013/1/18(金) 午後 6:55

    返信する
  • あきさん゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
    今日は、お祝いですね2人でラブラブな時間をお会うごし下さいね
    d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

    -

    2013/1/18(金) 午後 7:32

    返信する
  • お誕生日おめでとうございます!
    あきさんにとって素敵な一年でありますように

    ランチの記事、ことゆりさんのところにも飛んでみました
    いいな〜女子会 楽しい時間を過ごせたのですね〜!
    パスタとニョッキがとっても美味しそう ナイスっ凸

    winwin

    2013/1/18(金) 午後 8:11

    返信する
  • アバター

    あきさ〜ん♪

    ☆。゚o。誕生日(pq´∀`*)おめでとう。o゚。☆
    また素敵なお誕生日が迎えられて良かったです♪
    今年1年もダーさまとラブラブでいて下さね。

    茄子のグラタン大好き❤
    チーズがいいなぁぁぁ♪

    ☆ぽちぽち☆

    しな

    2013/1/18(金) 午後 8:21

    返信する
  • よっちさん☆

    お祝いの言葉、ありがとうございます♪
    昨日は外食してきましたヾ(*´∀`*)ノ♪
    d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚

    あき

    2013/1/19(土) 午前 8:28

    返信する
  • winwinさん☆
    お祝いの言葉。ありがとうございます♪

    ランチ、美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ♪
    でもあのニョッキは初めての食感でした(・∀・)♪+.゚
    また食べたい( ̄m ̄* )ププッ
    ナイスっ凸(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚

    あき

    2013/1/19(土) 午前 8:30

    返信する
  • しなさん☆

    お祝いの言葉、ありがとうございます♪
    いつまでも仲良く♪が一番ですもんね(*U艸U*)ウフ♪+.

    しなさんはナス好きですもんね(・∀・)♪+.゚
    グラタンのホワイトソースの味が少し薄かったの〜ww
    ナスはやっぱりミートソースが゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!かもww
    ☆ぽちぽち☆(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚

    あき

    2013/1/19(土) 午前 8:33

    返信する
  • 1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
    ラブラブで羨ましいわ

    ストウブ、私ももうすぐ入手♪楽しみだな〜

    [ あきぼん ]

    2013/1/19(土) 午前 10:16

    返信する
  • あきぼんさん☆
    お祝いの言葉、ありがとうございます♪
    ラブラブw (๑→ˇ艸←)ぷぷ

    ストウブ、どんなの買うんだろう?^^
    私も見るのが楽しみ〜〜〜(*≧▽≦*)

    あき

    2013/1/19(土) 午前 10:40

    返信する
  • 顔アイコン

    あきさん、お誕生日おめでとうございます〜+.(≧∀≦)゚+.゚
    だんな様とお誕生日の瞬間をお祝いできたのですね〜^^
    ラブラブなお二人の仲睦まじい様子にこちらもニヤッっとしちゃいました(笑)

    ストウブで作った茄子のグラタン、美味しそうヽ(*´∀`)ノ
    チーズの焼き色を見ているだけでとても幸せを感じます♪( *^艸^)ムフ

    お友達のブログにもお邪魔していきました!
    田園調布!!セレブな街ですよね〜。。。
    オシャレなお店で楽しく呑みながら(笑)ランチ!
    素敵な時間はあっという間にすぎるのでしょうね〜。。。
    盛り上がらりが伝わってきました!
    ナイス!ヽ(*´∀`)ノ凸

    実はこの駅前のイタリアンカフェがお気に入りで・・・たまにですが・・・居ます( *´艸`)ププッ

    [ kyonta ]

    2013/1/19(土) 午前 11:22

    返信する
  • 顔アイコン

    盛り上がらり・・・だって(笑)
    盛り上がり・・・です(;´▽`A

    [ kyonta ]

    2013/1/19(土) 午前 11:24

    返信する
  • kyontaさん☆
    お祝いの言葉、ありがとうございます♪
    (´艸`)ぷぷ 私の方が睡魔に負けて早く寝ようとしてたのに・・・w
    でも頑張って目を開けててよかったです(。→∀←。)キャハ♡

    チーズのあの焼き色と、焼いてる時の匂いにはやられますよね〜w
    こんなカロリー高いものばかり食べてるからヤバイことになってるのですがw

    田園調布なんて、生きてて行く機会があるのか?wな私だったのに・・
    嬉しいお誘いでその街へ行くことができました〜(。-∀-)ニヒ♪
    kyontaさんはこの駅前のカフェに出没されてるのですね”φ(・ェ・o)〜メモメモ
    ってことは・・セレブさんじゃないですか!ww
    ナイス!ヽ(*´∀`)ノ凸(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚

    あき

    2013/1/19(土) 午前 11:33

    返信する
  • kyontaさん☆
    いいのいいの〜(笑)
    間違っても気にしないで〜(´w`*)

    あき

    2013/1/19(土) 午前 11:34

    返信する
  • お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    素敵な一年になりますように!
    いつも仲良しで羨ましいです(*^o^*)

    いっちい

    2013/1/19(土) 午後 0:47

    返信する
  • いっちいさん☆
    お祝いの言葉、ありがとうございます♪

    仲良しが続くといいですよね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

    あき

    2013/1/19(土) 午後 0:59

    返信する
  • あきさん

    一日遅れですが
    お誕生日おめでとうございますm(__)m
    大人になると、お誕生日も微妙な心境ですよね(^^ゞ
    我が家の娘も、15歳になりました。
    ですが昨日、私の体調が良くなくて
    結局外食でした(^^ゞ
    ケーキだけ買って帰り、お家で食べましたけどね^^

    相変わらず、仲の良いご夫婦ですね(*^。^*)
    これからも素敵なご夫婦でいて下さいね☆
    ナイス!

    にゃじろう

    2013/1/19(土) 午後 4:18

    返信する
  • にゃじろうさん☆
    お祝いの言葉、ありがとうございます♪

    そうなんですよね〜w
    大人になってからの誕生日って、嬉しいけど・・・
    だんだん年数が増えると(笑)微妙ですよね?w(*´艸`*)ァハ♪
    でも、お祝いしてもらえるってのは、いくつになっても幸せですね♪

    にゃじろうさん家は外食だったのですね(・∀・)♪+.゚
    それもまた゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
    15歳か〜〜♪これからが楽しみですね♪

    ナイス!(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚

    あき

    2013/1/21(月) 午前 8:40

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事