ここから本文です
「のほほん日記♪」
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♪

書庫全体表示

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆








先週末の大荒れのお天気は大丈夫でしたか?
私の地域は大丈夫でしたv(・∀・*)


ここ最近のお天気の崩れって・・・凄いですもんね(屮゜Д゜)屮
荒れてもいいけど、被害だけは残さないでほしいですよね(*・ω・)(。。*)ぅん






今日はお弁当の写真は・・・なし!w

撮ったんだけど、イマイチだったの〜(´・ω・`)ショボーン
余裕で作れたはず・・だったのに・・?ww
気が付けば時間が!(/д`*)ノ゙
時間がなくなると、写真を撮る時間もなくなるわけで〜
コレ!と思う写真が撮れなかったのでした〜(*´Д`)=3ハァ・・・




次のお弁当は明後日かな?w
明日はお弁当いらないらしいからね( *´艸`)ププッ
私はおにぎりでOKだし(*≧▽≦*)
ちょうど飲み会だったからラッキー?w







゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ彡^・∋/゜・:*☆*:・゜







今日はストウブ料理♪
イメージ 1



スペアリブと玉ねぎのアヒージョ風?w(たぶんw)

かなり前にダー様が作ってたものww
ダー様が作ったけど、ダーめしにしてない私(ノ∇≦*)キャハハッ♪







その翌日の私のお昼ご飯♪
イメージ 2



パスタ♪
残りの汁にパスタをそのまま入れて茹でて終わりww

これ、めっちゃ美味しかったv(・∀・*)









さっきダー様からメールが来たw
 明日お弁当持って行くよ〜w

だって〜。。。w(´゚ω゚).:゚*ブッ
結局そうなの〜〜??www








イメージ 3

レシピブログ参加中♪
http://www.recipe-blog.jp/profile/65850






WE LOVE STAUB
イメージ 4

この記事に

  • アバター

    あきさ〜ん♪

    ストウブ料理っていいですね。
    煮込み料理がとっても美味しそう❤
    でもパスタもいいなぁ(〃艸〃)ムフッ
    私の好きなものばかりで食べたくなっちゃいますよ〜♪

    ☆ぽちぽち☆

    しな

    2013/4/8(月) 午後 8:23

    返信する
  • アバター

    (* ^-^) こんばんわ♪

    >スペアリブと玉ねぎの・・・これは美味しそうですね
    一度チャレンジしてみたいのでナイス! 凸して帰ります

    味付けが問題なんでしょうね

    かずさん (o^−^o)

    2013/4/8(月) 午後 8:25

    返信する
  • うわ〜

    本格的なお料理だね〜(*≧∀≦*)

    やっぱりフライパンやお鍋より、格段に美味しさ伝わってきます♪

    お弁当の記事出されてるブロトモさんって、手の込んだお弁当毎日作るだけでも凄いのに、写真も綺麗に撮られてるでしょ?
    朝の時間に凄いな〜(*´∇`*)っていつも思いながら拝見してますょ(^_−)≡★

    -

    2013/4/8(月) 午後 8:48

    返信する
  • アバター

    お写真教室でのあれこれが気になっちゃったのかしらん???
    あきちゃんのお弁当、毎回楽しみなのに〜!
    明日はうまく撮れますように!!

    アヒージョって、小ぶりな具でしかできないと思ってたら、なるほど、ストウブを使えばいいのね!
    ダー様のストウブ使い、アイデアが凄いな〜。
    翌日のパスタも美味しそう!

    ナイス凸ポチ

    ことゆり

    2013/4/8(月) 午後 9:06

    返信する
  • 顔アイコン

    あきじゃん
    おっはよ〜〜ん♪♪

    お弁当、、納得のお写真が撮れなかったんですね。。。
    美しい大島さんを拝見できなくて、とっても悲しいです。、、、
    明日はいつもの素晴らしいお写真、拝見できますように♪♪

    旦那様の本格的なお料理!
    お写真から、も〜〜おいしさが分かってしまいます♪
    次の日のパスタも、旨みたっぷりでおいしかったんですね。。
    ストウブも使いこなす素敵な旦那様、、あきじゃん羨ましいぞよ〜〜 削除

    [ etu ]

    2013/4/9(火) 午前 6:57

    返信する
  • 顔アイコン

    ストウブに入っていると
    すごくおいしそうに見えますね(^^)
    ナイス!
    これ、持ち手部分は熱くならないのかなぁ?

    ☆ゆみりん☆

    2013/4/9(火) 午後 0:23

    返信する
  • 写真難しいですよね。
    私も気に入らなくてもそうしか撮れない時は仕方なく(笑)使ってます。
    後から消したい衝動にかられますが(≧∇≦)
    ストウブ料理美味しそう*\(^o^)/*
    パスタも美味しそう*\(^o^)/*

    いっちい

    2013/4/9(火) 午後 2:28

    返信する
  • あきさん、こんばんは〜☆
    美味しそう!アヒージョってスペインっていうイメージですが、良くわかっていません♪笑
    お肉がとってもおいしそう!旦那様もお料理上手でいいですね〜
    翌日のあきさんのご飯に一票!!っていうか私もこのお汁、しめしめと頂きたいところですもの。 ナイス凸

    winwin

    2013/4/9(火) 午後 8:36

    返信する
  • あきさんに触発されて、昨日の夕ごはん後に、カメラをいじってみましたが、
    やっぱり難しいですよねー。。。
    手ブレしちゃいます><

    なんだかとっても美味しそうなアヒージョ風^^
    とっても本格的なお料理に見えますよー。
    次の日のパスタ、こういうお残り汁にINは美味しいこと間違いなしでしょうね☆
    ナイス!

    みい

    2013/4/10(水) 午前 10:57

    返信する
  • 顔アイコン

    あきさん、こんばんは!
    お写真、難しいですよね〜。。。いつも何枚も撮るのですが、どれも微妙で・・・(笑)何とか見られそうなものを載せています( *´艸`)ププッ

    スペアリブと玉葱のアヒージョ風!?美味しそう〜♬ストウブ鍋で作るととてもオシャレですね^^
    スペアリブにかぶりつきたい〜!!次の日のパスタも美味しかったのでしょうね〜〜(*´∀`*)
    ナイス!

    [ kyonta ]

    2013/4/10(水) 午後 7:37

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんわ^^

    こちらに、訪問始めてです!

    写真撮るの、ほんとに難しいですよね(^'^)

    旦那様の作った、スペアリブのアヒージョ風
    オシャレで美味しそうです(^^)/
    ナイスです☆

    [ Yumiko ]

    2013/4/11(木) 午後 8:29

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事