ここから本文です
「のほほん日記♪」
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♪

書庫全体表示

d(`・ω´・+)コンバンワッ★







お久しぶりでっす!w
・・・まではないかな?ww



週末は寒かったですね(屮゜Д゜)屮
真冬に戻ってた〜(/д`*)ノ゙



日曜日、大雨・寒さの中、酒々井アウトレットに行ってきましたv(・∀・*)
STAUBのいいのがあるかな〜?ってw


でも・・・(´-ω-`)う〜ん 微妙〜w
欲しいものが・・・ない。。。
思ってたより広くないし・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ


 木更津のとこ行く?w
 あぁ〜w
 電話してみ〜w
 ハ――ヾ(*゚ェ゚*)ノ――イ

電話してみると・・・
 昨日入荷してます♪

とのこと。。( *・`ω・)っオ〜ッ!





行ってきました(*≧▽≦*)



そして〜購入〜ww

イメージ 1



22センチのココットラウンド♪
27センチのオーバル♪




ココットラウンドは大小ナスとグレナディンで揃え
オーバルは新しい色のバジルグリーンで♪








そのオーバルで〜

イメージ 2



*メバルのアクアパッツァ



頭の向き、反対だけど気にしないでください( ̄m ̄* )ププッ
水菜に埋もれてるのもね〜(ノ∇≦*)キャハハッ♪









お弁当はね、今日はなし!w
昨日はおにぎりだけでした(´w`*)


昨日は仕事終わりに急に飲みに行くことになったの♪
職場の近所でね^^
職場の近所ということは、家まで徒歩で帰れるってことねw


ダー様から連絡が入ってるのも気付かず(笑)
気付いた時に電話してみて
 くる?w
 行くよ〜w

ってことで合流〜w
楽しい時間を過ごしました(*´艸`*)ァハ♪




楽しい時間を過ごした結果・・・・
いい気分に酔って家に帰ってすぐに爆睡ww


お弁当の準備なんてできませーーん(ノ∇≦*)キャハハッ♪


なので、今日はお弁当なしだったのでしたw v(。・ω・。)ィェィ♪




ダー様の都合でいらないわけではなく(笑)
私の都合〜〜〜〜(。-∀-)ニヒ♪







イメージ 3
レシピブログ参加中♪
http://www.recipe-blog.jp/profile/65850





WE LOVE STAUB
イメージ 4

この記事に

  • わ〜♪
    話題のスポット!
    早速行ってきたのね〜(^〇^)

    ストゥブ素敵な色〜(*≧∀≦*)

    ぉ料理もご馳走だな〜♪

    ぉ弁当作りもたまにはお休みイィよね(笑)
    ゆっくりね〜(〃^ー^〃)

    -

    2013/4/23(火) 午後 8:41

    返信する
  • 顔アイコン

    あきさん、こんばんは☆
    酒々井のアウトレットに早速行かれたのですね〜!あんまり広くなかったのか〜。

    とりあえず、STAUBゲットされましたね〜☆
    これからもあきさんのお料理、楽しませてくださいね 削除

    [ うりぼう ]

    2013/4/23(火) 午後 8:54

    返信する
  • アバター

    あきさ〜ん♪

    酒々井のアウトレットはテレビでみました。
    オープンのときはすごい人だったみたいですね。
    成田からも近いし外国の方も多いんでしょうね〜。

    欲しい物が買えて良かったですね♪
    またまた料理の腕をあげちゃいますね〜ヾ(o´∀`o)ノ

    ☆ぽちぽち☆

    しな

    2013/4/23(火) 午後 10:01

    返信する
  • アバター

    (* ^-^) こんばんわ♪

    酒々井のアウトレットは成田へのお客様も当て込んでいるとかで
    TV・ラジオでも宣伝していましたよ
    アウトレットってたくさんの品物があるんですね
    入間のアウトレットも混んでいるみたいですね・・・ここなら30分で着きますよ

    素敵な買い物にナイス! 凸して帰ります

    かずさん (o^−^o)

    2013/4/23(火) 午後 10:17

    返信する
  • アバター

    こんばんわ^^

    酒々井は19日…18日でしたっけ??オープンしたばっかりですものね
    混んでませんでした〜〜?
    あそこにロイコペのアウトレットがあるようなので
    行ってみたいと思ってたのですが、ストウブも入ってるんですね〜
    木更津より酒々井の方が近いの^^
    行ってみよ〜〜♪

    新しいストウブもあきさんの腕で大活躍間違いない!ですね
    素敵なストウブ料理・・・これからも楽しみにしてます〜

    ナイス☆全部ぽち

    ety

    2013/4/23(火) 午後 10:43

    返信する
  • 顔アイコン

    おはよ〜〜

    酒々井に行ったんだ!!
    我が家 連休に行く予定だけど 混むよね?

    そして デッカイの2個も買ったんだ。
    もう結構いろんなの持ってるはずなのに・・・・

    ↑ えて〜ちゃん まだ買ってないんだよ(笑)

    明日ね〜〜 また連絡するね。

    ぽちぽち☆ ナイス!

    manngo

    2013/4/24(水) 午前 7:04

    返信する
  • 顔アイコン

    あきさん、おはようございます!

    お弁当なしだったのでしたw v(。・ω・。)ィェィ♪

    『イェイ』で爆笑させていただきました(≧艸≦*)ププ
    あきさんお茶目なんですもの〜^^

    新しいストウブ素敵ですね〜
    以前あきさんから、ストウブがIHでも使える事を聞きずっと探しているのですが、サイズと色が上手く合わなくて・・・(^^ゞでも、こうしてお写真拝見していると、やっぱりすぐにでも欲しくなりますね〜(笑)

    素敵なストウブ料理、楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
    ナイス!

    [ kyonta ]

    2013/4/24(水) 午前 11:06

    返信する
  • こんにちは♪
    酒々井アウトレット、早速行って来られたんですね〜。
    さすが、アクティブなあきさんご夫婦!
    混んでませんでしたか?^^

    一緒に寄られたんですかね?木更津も^^
    お気に入りのストウブが買えて、よかったですね。
    早速作られたアクアパッツア、水菜も一緒に摂れていいですね♪
    メバルとか珍しいお魚いいですねー^^ポチ☆

    みい

    2013/4/24(水) 午前 11:44

    返信する
  • またまたお料理がよく映える色合いですね。
    美味しそう〜。
    そっか、今日はあきちゃん都合でお弁当お休みなんですね〜
    あるある〜(≧∇≦)

    いっちい

    2013/4/24(水) 午後 3:33

    返信する
  • アバター

    いいな!!いいな!!いいな!!
    ストウブ追加!?ふたつも!!羨ましいでちゅ〜❤
    ココットラウンドは私もグレナデンだよ♪お揃い♪あ、私は1サイズ小さい18cmですが。
    ストウブは機能も凄いけど、この渋いカラーも素敵なのよね❤
    アクアパッツァはダー様作かしら???綺麗^^

    ナイス!凸+゜ポチ!凸+゜

    ことゆり

    2013/4/24(水) 午後 6:05

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事