ここから本文です
「のほほん日記♪」
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♪

書庫全体表示

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ






こちら、今は雨は降っていません。
雨の被害が出ているところもあるみたい?


梅雨前線の影響と
明日は台風の影響??


大きな被害になりませんように・・・





昨日はまたまたエアコン入れちゃいましたよ〜(≧∀≦)







⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒







今日はお弁当はなしなので
ストウブ料理で♪
イメージ 1






これはダー様作です♪


トマト缶を使ってリゾット風に作ってましたよv(・∀・*)
黄色いものは、かぼちゃ〜w
チーズとろり〜〜んで、めーっちゃ美味しかったです(・v・*)ムフ♪



また作ってもらおーーっと(*≧m≦*)プププw






イメージ 2

レシピブログ参加中♪
http://www.recipe-blog.jp/profile/65850







WE LOVE STAUB
イメージ 3


この記事に

  • 顔アイコン

    あきさん、こんにちは!
    こちらも今は雨は止んでいますよ〜^^
    今日はエアコンの除湿スイッチ入れなくても大丈夫・・・な感じです( *^艸^)ムフ
    お洗濯をしようかどうか悩み中です(笑)

    ダー様のストウブ料理、美味しそう〜(´▽`)リゾットなんですね〜♬かぼちゃの優しいお味にとろ〜りチーズが絡まって・・・想像するだけでお腹空いてきます(笑)

    お料理の名前??ん〜〜。。。やっぱり
    「とろ〜りチーズのかぼちゃリゾット トマト入り(笑)」
    そのまんま(≧艸≦*)ププッ
    ナイス!

    [ kyonta ]

    2013/6/20(木) 午前 11:44

    返信する
  • こんにちは^^

    雨降り始めました
    今日は降ったり止んだりのようですねっ
    まだエアコンいれていません。

    チーズがとろ〜〜〜り
    たまりませんよぉ〜〜
    見ただけで美味しさ伝わります(●^o^●)
    ふぅ〜ふぅ〜して食べたいです♪
    ぽち☆

    aki

    2013/6/20(木) 午後 0:42

    返信する
  • アバター

    こんばんは〜^^

    今日は、雨が降ったり止んだりの1日でした@@
    我が家も、冷房つけちゃいました〜。
    夜は、扇風機に切り替えて寝てます。

    ダー様作のリゾット!
    いいなぁ〜。うちの主人はなんにも作れないの@@

    全ぽち&ナイス!

    YUMA

    2013/6/20(木) 午後 10:36

    返信する
  • 顔アイコン

    あきさん、こんにちは〜(^-^)/

    今日はストウブ料理ですねー!!
    しかも旦那さま作♪すごいー@@
    旦那さまも料理のセンス、抜群ですー(*^-^*)
    チーズがとろりんのトマトリゾット、
    めちゃくちゃ美味しそうです!

    ストウブで作ると、ずうっとあつあつがいただけて
    いいですよね。
    今の季節はエアコンきいた部屋で
    いただくのが最高♪

    週末の雨・・どうなんでしょう。。
    台風が心配ですね、
    被害が出ないといいですね〜。 削除

    [ ちびしゃけ ]

    2013/6/21(金) 午前 5:02

    返信する
  • 顔アイコン

    梅雨だけどあきじゃん!
    おっはよ〜〜ん♪♪

    チーズとろり〜〜〜んがたまらなくおいひほ〜〜
    そして、だ〜〜様手作りなんですね!
    愛情たっぷりで、更に更においしさが増した筈ですね♪♪
    お料理してくださる、優しいイケメン旦那様。。。
    そんな素敵な旦那様をお持ちのあきじゃんが、
    めっさめっさ羨ましいです〜〜〜そしてちょっと憎たらしいです(笑
    私も今度相方君に作ってもらおう〜サッポロ一番塩!
    こちら作らせたら、世界一だと豪語してます。。これしか作れないって噂もあるのですが凸凹


    今日もどんより曇っています。。。
    お仕事の際、お足元気をつけてくださいね♪♪ 削除

    [ etu ]

    2013/6/21(金) 午前 6:44

    返信する
  • あきさん、もうエアコン使われたのですねー。
    我が家はまだ我慢です、まずお掃除しなくちゃですしねw
    ソレが面倒でして(^^;

    美味しそうなストウブ料理〜♪
    スプーン持参で伺いたくなってしまうようなとろーり具合ですね!
    最近かぼちゃをよく食しているので、かぼちゃINにも惹かれています♪
    ダー様、上手に作られますね〜。
    いいなー、羨ましい限りデス≧≦
    ポチ☆

    みい

    2013/6/21(金) 午前 11:06

    返信する
  • いや〜ん。美味しそう♪
    私もストウブデビューしたけど、ワンパターンな料理ばかりであまり使いこなせてないかも…!!
    旦那様のお料理も相変わらず美味しそうで、羨ましい
    うちのパパさん、ストウブ鍋の重さもたぶん知らないよ…(-_-;)触ったことない世界〜!!

    [ あきぼん ]

    2013/6/21(金) 午後 4:35

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは、あきちゃん
    台風、無事温暖低気圧に変わってくれて良かったよね〜
    九州は直撃って進路だったからヒヤヒヤしてました(笑)

    チーズとろ〜んの超美味しそうなストウブ料理、
    しかも旦那様のお料理。
    ずるいぞ〜、この幸せ者!!(笑)
    赤いストウブに温かい色合いの料理って、かわいいですね〜。 削除

    [ フィーユ ]

    2013/6/21(金) 午後 6:25

    返信する
  • アバター

    あきさ〜ん♪

    チーズがたっぷりのリゾット風、美味しそう❤
    かぼちゃもいいですねヾ(o´∀`o)ノ
    旦那様はお料理が上手ですね。
    私よりオシャレですごいです〜〜〜!

    ☆ぽちぽち☆

    しな

    2013/6/21(金) 午後 7:29

    返信する
  • おいしそう〜〜♪
    創作料理ですね。
    見た目の彩りもかわいらしくて〜〜
    センスばっちりですね!!

    いっちい

    2013/6/21(金) 午後 9:36

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事