ここから本文です
「のほほん日記♪」
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♪

書庫過去の投稿日別表示

2013年04月08日

←2013年4月7日 | 2013年4月9日→

全1ページ

[1]

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆








先週末の大荒れのお天気は大丈夫でしたか?
私の地域は大丈夫でしたv(・∀・*)


ここ最近のお天気の崩れって・・・凄いですもんね(屮゜Д゜)屮
荒れてもいいけど、被害だけは残さないでほしいですよね(*・ω・)(。。*)ぅん






今日はお弁当の写真は・・・なし!w

撮ったんだけど、イマイチだったの〜(´・ω・`)ショボーン
余裕で作れたはず・・だったのに・・?ww
気が付けば時間が!(/д`*)ノ゙
時間がなくなると、写真を撮る時間もなくなるわけで〜
コレ!と思う写真が撮れなかったのでした〜(*´Д`)=3ハァ・・・




次のお弁当は明後日かな?w
明日はお弁当いらないらしいからね( *´艸`)ププッ
私はおにぎりでOKだし(*≧▽≦*)
ちょうど飲み会だったからラッキー?w







゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ彡^・∋/゜・:*☆*:・゜







今日はストウブ料理♪
イメージ 1



スペアリブと玉ねぎのアヒージョ風?w(たぶんw)

かなり前にダー様が作ってたものww
ダー様が作ったけど、ダーめしにしてない私(ノ∇≦*)キャハハッ♪







その翌日の私のお昼ご飯♪
イメージ 2



パスタ♪
残りの汁にパスタをそのまま入れて茹でて終わりww

これ、めっちゃ美味しかったv(・∀・*)









さっきダー様からメールが来たw
 明日お弁当持って行くよ〜w

だって〜。。。w(´゚ω゚).:゚*ブッ
結局そうなの〜〜??www








イメージ 3

レシピブログ参加中♪
http://www.recipe-blog.jp/profile/65850






WE LOVE STAUB
イメージ 4

この記事に

開くトラックバック(0)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事