GOGOJETGOGO

気軽にフライフィッシングを楽しみたい

最新記事

すべて表示

タチウオジギング

「行こうぜ行こうぜ〜!」 突如決まったタチウオジギング。 今回は松さん、Aさん、坂さん、僕の4人。 Aさんがよくジギングをやっているので基本わからないことはAに質問する。 ジギングなんてシイラ釣りの帰 ...すべて表示すべて表示

棚からぼた餅

2016/11/21(月) 午前 9:23

「切られているうちが良いんだよ・・・」 ここ1年くらい松さんは小名浜の沖堤防でヒラメを狙っている。 しかし、掛かっても何もできずに切られることが続いているようなのだ。 その何もできずにただ切られるという、 ...すべて表示すべて表示

まじか・・・

2016/11/17(木) 午前 8:52

「こんな時こそ釣りに行かなくては・・・」 忙しかった仕事がひと段落したと思ったら、ひと段落し過ぎで暇を持て余していた。 そんなときに限って家でダラダラ過ごして一日を無駄にしてしまう。 「ダメだダメだ今日という今 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事