*** common everyday events ***

幸せな結末は、素直な心の中から生まれる

全体表示

[ リスト ]

昨日はココに行ってきました〜。

『那須ガーデンアウトレット』
ドライブがてら出掛けるにはサイコーのいいお天気でした♪
イメージ 1



イメージ 2

・御用邸チーズケーキ
・手ごねハンバーグ
・生ハムのパスタ&ガーリックトースト

イメージ 3

『ねぎからし』
『あらびきチョリソー』
『那須ロコプリン』
ねぎからしはブロ友のマロンさんの記事を見て美味しそうだったので聞いて買って来ました(^^)v
昨日は野菜炒めに、今日はお豆腐にのせて食べました。唐辛子好きにはたまらない辛さ。つまみにぴったりです。マロンさんありがと〜♪

洋服は欲しかったのに出会えなかったけど、前から欲しかったものが買えてうれし〜(*^-^*)
いい買い物が出来ました。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

やったね(^^)vいいお天気だったし〜
アタシも那須ロコプリン買ったよ!味もさておき容器もカワイイからチョットした一輪挿しにしたりしてますよ。
『ねぎからし』気に入ってくれたみたいで安心したよぉ。安いし最高でしょ〜
酒が進むよね!!

2008/10/6(月) 午後 11:08 [ yut*yop*po*a ] 返信する

おっ、氷結で一杯!!旨そうです!!!
ネギからし・・・気になる。。。φ(.. )

2008/10/7(火) 午前 3:10 [ - ] 返信する

わぁ〜!!どれも美味しそ〜う♪
那須のアウトレット行ってきたんですね!
私はまだ行ったことないです…。
ますます行きたくなりました〜♪

2008/10/7(火) 午後 5:27 [ そのまんま ] 返信する

私もここに行ってみたいと思っているんですが・・・^_^;
なかなか休暇がとれません(;_:) まして夫婦一緒となると・・・ いつ行けるかな。。美味しそうなものがいっぱいですね♪

2008/10/7(火) 午後 6:02 た あ 坊 (^^)v 返信する

マロンさん、ありがとうね〜♪天気もよくて、いい買い物ができました(^^)v
那須ロコプリンと卵の殻に入ってるプリンと悩んだけど、瓶が可愛いからこっちにしちゃった。味はね・・・。
『ねぎからし』超ウマイよ〜。お酒にぴったり♪

2008/10/9(木) 午後 0:51 oka**_pi*pi 返信する

fu-tenさん、『ねぎからし』まじでウマイです!野菜炒めに、お豆腐にのせたりと楽しんでます(^^)

2008/10/9(木) 午後 0:53 oka**_pi*pi 返信する

そのまんまさん、ここは7月にOPENしたばかりみたいですね。すごくきれいでした。今度は佐野に行ってみたいです♪

2008/10/9(木) 午後 1:02 oka**_pi*pi 返信する

たあ坊さん、お二人ともお忙しいでしょうからね・・・。お休み合わせるのも大変でしょうね。ゆっくりお休みできるといいですね〜。

2008/10/9(木) 午後 2:31 oka**_pi*pi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事