ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1


TMAXが無事復活したので、それに乗って
京都 葛野大路の「cafe costa del sol」(カフェ・コスタ・デル・ソル)まで
行ってきました。

バイク雑誌「MOTO NAVI」と
「コバユリ」ことライター小林夕里子さん(明るく楽しくステキな方でした♪)
そして
全国5つの”オートバイで行きたいカフェ”がコラボして
「5 Cafe Stamp Rally 2010」が開催されているのですが、
カフェ5店の中で唯一関西圏にあるcafe costa del solにて
9/5に「Go to Cafeミーティング」(&公開取材)が予定されていたので
余裕で日帰りができる場所だし、参加してみよう!と思ったのです(^^)



お店は、ビルの2階にあります。(1階はバイクショップ)

イメージ 2


お店に到着したのが12時ちょっと前、ミーティング開始は14時なので
それまでいろいろ味わいながらユッタリした時間を過ごしました。
(フードもドリンクもスイーツも、どれもとても美味しかったです)

イメージ 3

ホットサンド

イメージ 4

ブラックカレー

イメージ 5

アイスコーヒー

イメージ 6

チーズケーキ

イメージ 7

イメージ 8

ミックスベリートニック



店内にはDUCATI(ドゥカティ)やHusqvarna(ハスクバーナ)のバイクが飾られていて
まさに”オートバイで行きたいカフェ”、バイク好きにも楽しいところです。



肝心のミーティングの様子は、
「MOTO NAVI」の次号(2010年12月号、10/23発売)にレポートされると思いますので
よかったらご覧になってみてください。
okapyもちょこっと取材いただいたので、写真が掲載されるかも?です(^^ゞ



2010.09.05 / RICOH CX3

この記事に

  • 顔アイコン

    趣味で行く時は気分がルンルンでしょうね!!

    素敵な写真ばかりです。

    [ ito**7 ]

    2010/9/5(日) 午後 10:19

    返信する
  • 顔アイコン

    ito**7様、ありがとうございます!

    大好きなバイクとスイーツ(カフェ)を一緒に楽しめたので
    とても気持ちよかったです♪

    [ okapy ]

    2010/9/6(月) 午後 10:49

    返信する
  • 顔アイコン

    どーも。日曜は、京都に来られてたんですね。
    ふと、葛野大路の文字に目が、このお店がピンと来なかったけれど
    調べると、このお店の前を仕事で通りますが何気にスーと通りすぎてましたわ、バイク屋さんがあるのわ知ってましたが、意外とこの道スーと通り過ぎる道です。近くの所って意外と目が向かないのかな?
    また、いろいろ京都も探索して下さい。

    二二さん

    2010/9/8(水) 午後 9:32

    返信する
  • 顔アイコン

    ニニさん様、「近くの所って意外と目が向かない」というのは
    私もそう思います〜
    実は、私は学生時代は京都市内で生活していたのですが
    在学中は観光名所には全然足を運んでいませんでした^^;

    今まで京都にはバイクで行ったことがなかったのですが、
    日帰りツーリングにはちょうどよい距離なのが分かったので
    またいろいろ周ってみようと思います(^^)

    [ okapy ]

    2010/9/8(水) 午後 9:44

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事