おから部長、がんばります。

PC買い替えなどで、2週間ぶりにネットに接続。ほうぼうに迷惑をおかけしてごめんなちゃい……と、誰も見てないところで謝罪(笑)。

最新記事

すべて表示

大塚選手が引退します

2週間ほど前に報道されました。 表題のとおり、千葉ロッテマリーンズの大塚明外野手が引退します。 とりわけ応援していた選手です。 俊足で長打力があり、守備もよい……と表現すると3拍子そろった選手のように見えますが、 実際のところ ...すべて表示すべて表示

G大阪vs鹿島レポート(Aug. 17,...

2010/8/24(火) 午前 4:40

もう1週間前の話になっちゃいました。 ごめんなちゃい。 Jリーグ・ディビジョン1の第なん節か、 ガンバ大阪vs鹿島アントラーズの試合を、万博競技場まで見に行ってきました。 この日は午前中から、所用でJR京都線・吹田駅周辺 ...すべて表示すべて表示

えーっと。 おもに首都圏にお住まいの方に向けて、告知です。 いよいよ来週! 待ちに待った、すみだストリートジャズフェスティバルが開催されます! ドンドンパーフードンドンパーフー なんと初開催となる、音 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事