okarie cafe *:.。・:* d'Oita vol.2

『vol.3』で更新中→http://blogs.yahoo.co.jp/okarie515_0717

全体表示

[ リスト ]

果物屋さんのカフェ『Fruit factory Mooon(モーン)』

先日、門司へ行った時に通りがかりでオシャレなカフェを発見っっ
 
気になっていたので、ランチの後みんなで行ってみることに
 
とっても素敵なくだもの屋さんのcafeでしたぁ〜〜
 
イメージ 1
 
私は知らなかったけど、門司の人なら知ってる「いかど」果物屋さんだそうです
 
 
いかどさんがプロデュースしたカフェということですね
 
 
Fruit factory Mooon(モーン)』
 
イメージ 2
 
花輪が飾られていたので、まだオープンして間もないのね〜
 
イメージ 5
 
駐車場は満車で、ガードマンの指示に従い裏側に…
 
ガードマンに聞いたら、どうやら4/27にオープンしたばかりだとか
 
お店の外にも果物がたくさんありましたよぉ〜
 
イメージ 6
 
店内に入ると…
 
イメージ 7
 
すごーーーーーーい
 
新鮮なフルーツがたくさんっっっ
 
イメージ 8
 
お店の人もガンガン試食させてくれるし、サイコー
 
この完熟マンゴーとかめっちゃ美味しかったんだけどぉ〜〜
 
イメージ 9
 
こちらにもゼリーなどのスイーツが
 
イメージ 10
 
ナッツやジャムもお手頃価格でしたよ
 
イメージ 11
 
なななんと、ランチもできるんですねぇ〜〜
 
でもランチ食べたばかりだし…
 
イメージ 12
 
美味しそうなスイーツもたくさんあるんだけど、
 
夜も実家で食事会があるし、ここは控えめにフレッシュジュースでも
 
イメージ 13
 
少し待って、何とか席を確保
 
イメージ 14
 
ジャーーーーーーーン
 
イメージ 15
 
バナナミルクミックスフルーツです
 
私はミックスフルーツを飲みました
 
イメージ 16
 
柑橘系が少し強めのフレッシュジュースでした
 
こちらは、フルーツヨーグルト
 
イメージ 17
 
ジュースとほぼ価格は変わらないのでこちらの方がお得かな
 
めっちゃ美味しそうなんですけど〜〜
 
イメージ 18
 
お友達は、とても気に入ったのでしょう
 
翌日にまた行ったと、LINE画像を添付してきたので、
 
これも貼っちゃお
 
イメージ 19
 
おいしそぉ〜〜、これ何 パフェだよね
 
あ゛ーーー、また行きたいっっっっ
 
イメージ 20
 
遠くてなかなか行けないとなると、
 
余計に行きたくなってしまいます
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
 
Fruit factory Mooon(フルーツファクトリーモーン)
   福岡県北九州市門司区中町
   093-382-1003
   11:00〜20:00
   定休日 ?   駐車場 有

閉じる コメント(13)

顔アイコン

行かれたんですねぇ〜〜♪♪

ウチから車で5分の所です(●´艸`)ムフフ

僕はまだ行けてないから、行くのが楽しみ〜♪♪

↑めっちゃ美味しそうですねぇ〜(✪ฺД✪ฺ)キラーン♪

2013/5/8(水) 午後 9:45 しゃけ(`・ω・´)V

SYAKEさん♪

おーーーーーっっ、そんなにお近くだったんですねぇ〜
では、できる前から情報は入ってきてたんでしょうね
私こういうお店大好きです、フルーツがフレッシュでたまら〜ん
家の近くにあればいいんですが…って思いました
ランチを食べたいです、今度また行きますわ

2013/5/9(木) 午前 0:15 okarie

顔アイコン

こんにちは
ヤフートップから来ました!
凄く美味しそう〜よく門司に行くので、絶対寄ってみます。

2013/5/23(木) 午前 9:46 [ 株式会社 門鉄広告社 ]

はじめまして♪
素敵なカフェですね!!!絶対行ってみます!!!

2013/5/23(木) 午前 11:23 [ popopon ]

顔アイコン

こんばんは〜。魅力的なカフェですね
行きた〜い

2013/5/23(木) 午後 10:38 [ kan*ni*shi ]

okarieさん こんばんわ☆
暑いですね〜。
こんなにオシャレで素敵な果物カフェが出来てたんですね〜(^▽^)デパ地下のフルーツ&スイーツコーナーみたいで良いですね〜。

2013/5/23(木) 午後 11:18 りのすK

株式会社 門鉄広告社さん♪

こんにちは、コメントありがとうございます
門司はよく行かれますか、国道沿いにあるのですぐわかるかと思います
私もまた行って、今度はランチを食べたいな〜と思っていますよ

2013/5/24(金) 午後 4:38 okarie

長州藩探険隊さん♪

私も一度行って大好きになりました、フルーツに囲まれて幸せ気分
気軽に行ける感じだし、オシャレだし美味しいしきっとまた人気のスポットになるのでしょうね

2013/5/24(金) 午後 4:41 okarie

kan*ni*shiさん♪

とても魅力的なカフェですね〜、休憩にちょっと立ち寄る感じでも
フルーツを買うにしても、ランチを食べるにしても、なかなかデス
私もまた行きたいですぅ〜〜

2013/5/24(金) 午後 4:44 okarie

りのすKさん♪

こんにちは、お久しぶりです
こちらのカフェは私も通りすがりで気づいたのですが、
もともと果物屋さんだしどのスイーツ食べてもハズレなしですよね

ジュースもめっちゃフレッシュで美味しかったです
また帰った時には立ち寄りたいですぅ〜〜

2013/5/24(金) 午後 4:47 okarie

顔アイコン

二度目は行かない

2013/6/2(日) 午後 0:30 [ パトリオティズム ]

mur*_ha*_hi**eさん♪

1度は行かれたんですねぇ〜
女性はこういうお店大好きですよねぇ〜、男性は苦手かも

2013/6/4(火) 午前 11:37 okarie

顔アイコン

落ち着いて食べにくい
アイスが一般的な業務用の味

2013/7/27(土) 午後 7:43 [ パトリオティズム ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 今日全体
訪問者281660947
ブログリンク04
コメント02252
トラックバック06

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事