同級生の訃報

残暑厳しい毎日が続きます。 盆明けのつい先日、私の保育園、小学校、中学校を通じての同級生がガンで亡くなりました。 昨年夏から、発症し約1年の闘病生活だったとのこと。 3年前に結婚されて、幸せな日々を過ごしていた矢先の突然のことでした。 その同級生とは中学卒業後、あまり交流がなかったのですが、虫の知らせなのか、亡くなる 前の1日前にある会合で、そのお父さんと一緒になったのです。 闘病生活を送っていることは知っていたので、 「その後どうですか?」と聞いたところ、 「最近は良くなっているんよ」と言われていたので、胸をなでおろしていたところの突然の訃報 でした。 図らずも、告別式では同級生を代表して、弔辞を読みました。 同級生とは不思議なもので、数十年もすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

3期目の選挙を終えて

2012/4/12(木) 午前 7:28

ものすごく久しぶりのブログ更新ですみません。 今後は頻繁に更新していきますのでよろしくお願いします。 さて、4月8日に実施された福山市議会議員選挙において、3期目の任期をいただきました。 激戦の中将来につながる結果をいただいたものとありがたく思っています。 少子高齢化が進む地域の現状をあいさつ回りや選挙を通じて肌で ...すべて表示すべて表示

しばらくブログ書いてませんでした。たいへん失礼しております。 さて、5月GWがありましたが、皆様はどのように過ごされましたでしょうか。 我が家は、妻は仕事で私と子どもたちは妻の実家へ行ってのんびりしておりました。 毎年GWを過ぎるといわゆる、五月病にかかってしまうかたが多いと思いますが、私 もその一人でありまして、GWの間に ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事