完全無欠同盟

いままでありがとうございました

全体表示

[ リスト ]

●ルール●
・掟は守ること。
・デスノートのLが自分の家に来た設定で、
「○」の項目について反応を返したり、質問に答えること。
・何故Lが家にいるのか、深く追求しないこと(殴)。
・最後に、このバトンを2人に回してください。
・↑できれば、で良いんで・・・(弱気)




○ある日あなたが帰宅すると、何故かあのLがいました。

えるうううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!???????(激しく壊)


○あなたに気づいたLは、「はじめまして、Lです」と挨拶を。

ははははははははははははははははははははははははじめましてええ!!!!!!!!!!!
知ってますよお!!!!!!!!!!!(殴)


○「バーン!」

うごおおおおおおッッ!!!!!!!!(倒)


○Lはお菓子を探していたらしく、居間と台所はぐちゃぐちゃで・・・。

お菓子ならたくさんあるから好きなだけ食べて!!!!!
なんだったらコンビニにパシリも行くぜ!!(おい)


○とても申し訳なさそうにしています。

いいんだよいいんだよww
お菓子命だもんねwwww


○「ありがとうございます」と、Lは照れたように微笑みました。

無意識キラーですかタチ悪いよーーーーーーー!!!!(死ねば?)


○次第に仲良くなったあなたとL。Lはあなたの好きなモノを聞きたいようです。

月くんです♥♥(これだけLに萌えといて!?)


○「私はこれがこれが好きなんです」ポケットに大事にとっていた飴をくれました。

ありがとぉおおおおおおおお!!!!!!!!!
絶対食べねえよおおおおおおおおおおおお!!!


○あなたに興味が湧いてきたL。「あなたの部屋を見てみたいです」

薄汚れてるけどねぇ!!!!(薄?)
月くんポスターあるよお!!!(おい)
大丈夫松L写真集あるから!!!!(死)


○居心地がよかったのか、あなたのベッドで寝てしまいました。

よしこのまま写メで盗撮!!(犯罪だぞ)
即座に待ち受けに設定☆(おい)
色々いじる(コラ)


○うたたねしていたLが目覚めると、玄関のチャイムが。お迎えです。

この仔は私のものです!!!!!(違)
あなたの仔じゃないのよ!!!!(どこの古臭い昼ドラだ)


○「○○」がLを迎えにきて一言。(お好きなキャラと台詞を考えてください)

月くん:『竜崎、何知らない人のところに世話になってんだ。すまなかったな、引取りに来た夜神だ。』
ちょッ、Lから月くんに移りますけどいいですか!?(おい)


○「まだ帰りたくありません。気に入ったんです」わがままなL。

んじゃあ月くんもここで暮らそう!!!!!!!(巻き込むな)


○なんとか説得されて、「また来ます。」と言って、Lは帰っていきました。

また来てくれるんだねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
今度は月くんも連れてきてねぇぇぇぇぇ!!!!!!!(まだ言うか)


◎ありがとうございました。・・・趣味に走ったバトンですみません。

いえいえ♪楽しくてなんぼですから♪


◎最後にバトンを回す人を2人指名してください。

あひるこちゃん!! よろしくぅ!!
あとゎ適当で(´∀`)(おい)
もちろんトラバお願いします♪
あひるこちゃんもスルーOKです♪

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事