全体表示

[ リスト ]

はい、オイル交換したことにより普段から頭を悩ませていた要因が一つ消えてくれた鳥ですにゃてゃー




まぁまだまだあるんだけどね。┐ ´∀`)┌


さて、最近らき☆すたにハマッテイル猛禽類ですが・・・


来る今月24日、らきすたのゲームの最新作が発売するらしい( ´・ω・`)

機種はNDSで、脳トレのゲームをヲタ向けにしたような内容らしい。別に脳トレは普通にソフトとして持ってるからいらんのだけど、まぁどんなゲームかやってみたくなるのはしょうがないことですよ。
というわけで、前々から思っていた

前作をやってみて、どんなゲームなのか見極めよう作戦決行!


元々前作があるので、そっちをやってみてどういう感じのゲームなのか見極めそれによって買うかどうかを決めるということです。だったら試し購入しないで最新作実践したほうが金かからないんじゃないのか?と突っ込まれる可能性大ですがそこはあえて無視します(ぉ





とりあえず前作をプレイしてみて、最新作を期待してみようじゃないか!と、学校終わってから家の近くのワン●ー●ーに行ってみる。予約用紙のある場所まで行ってみると・・・

















限定版、予約終了しました

だとか・・・ふむ、意外と人気あるんだなこれ。
さて、とりあえず前作は何処かなーっと・・・


















萌えドリル、売り切れ中です





(;´Д`)・・・

う、うーん。同じ考えの人は多いということだろうか・・・
しょうがない、少し遠くなるけどg●o行くか!

















予約してる気配がNEEEE(;´Д`)




そしてここも前作は売り切れ・・・

うーん、意外とないもんだな。しょうがない、家に帰ってアマゾン見てみるか。



















在庫切れ中(全シリーズ)



エエエエエエエ(´Д`)エエエエエエエエエ


なんてこった・・・まさか萌えドリルがこんなに人気があろうとは・・・

うーん、発売間近でもゲーム自体ならドットハックとかでも予約してたんだけどなぁ・・・予約できないってキミ・・・











なんていうか、少し日本の将来が不安になった鳥でした(;´Д`)


もしかしたら思い切って秋葉原行っちゃうかも・・・(ぉ

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

MHP2nd買ったころはヤマダに売ってたなぁ 削除

2007/5/17(木) 午前 0:30 [ たぬ ] 返信する

顔アイコン

そん時は興味程度までしかなかったのだよらき☆すたはああああ!!てかMHP2あればよかったのさ!!

2007/5/18(金) 午後 10:18 [ oki*aw*_*ail_*o ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事