沖縄離島写真ブログ(画像や写真で綴る沖縄BLOG)

沖縄の離島を写真で楽しむブログ。様々な島の風景や景色、水中などの写真や動画を日々更新。離島ドットコム管理人のBLOG。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

真っ青な空に真っ白な一筋の線。飛行機雲がとっても映えます。本当にまっすぐで、空に白い線を書いたような飛行機雲がキレイです。こんな感じの雲は内地でも見れるのかな〜?沖縄だと結構気軽に見れますよ☆

この記事に

閉じる コメント(5)

すご〜い!!キレイですね〜。また沖縄に行きたくなってきちゃいました☆

2005/9/6(火) 午後 11:22 りょう 返信する

やっぱり沖縄の空は美しいですね(^^♪ こんなに鮮明な飛行機雲始めて見ましたよ。 空と白のコントラスト良いですね。

2005/9/7(水) 午前 3:40 [ mithikusa ] 返信する

顔アイコン

この飛行機雲は慶良間の阿嘉島で見たものでした。離島ののんびりした雰囲気の中、こんな空を見てしまったので、ますますのんびりしてしまいました。ホント、実際これを見たときは、キレイだな〜って感動していました。青い空に一筋の飛行機雲。沖縄は空も絵になりますね☆

2005/9/8(木) 午前 6:45 [ oki*a*abl*g ] 返信する

顔アイコン

東京では稀でしょう。よく空を見上げていますが、空の色が薄いんです。こんな瑠璃色は 空気の澄んだ所でないと撮れません。それに、南の方が空も海も色が濃い(澄んだ)ように思います。

2006/5/18(木) 午前 11:38 [ mil*y2*som*da* ] 返信する

顔アイコン

沖縄は空だけじゃなく全てにおいて色が濃いですからね。なのでこういう景色もコントラストがはっきりするんでしょうね。

2006/5/19(金) 午前 6:11 [ oki*a*abl*g ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事