沖縄離島写真ブログ(画像や写真で綴る沖縄BLOG)

沖縄の離島を写真で楽しむブログ。様々な島の風景や景色、水中などの写真や動画を日々更新。離島ドットコム管理人のBLOG。

沖縄西部/はての浜

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

はての浜の白い砂

イメージ 1

吹きさらしの風に、砂浜には自然にこのような模様ができています。とっても幻想的です。海だけじゃなく、砂浜っていうか、白い砂も魅力的な、久米島沖のはての浜です。

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

久米島・はての浜編

イメージ 1

画像はまだまだ久米島エリアで行きましょう!?今度ははての浜。ここ2年ぐらいはての浜に行けていないので、かなり恋しいです。潮の干満で、砂浜がこんな模様になります。とても幻想的。水の色もめちゃくちゃ透明で、言うことなしです。

開く コメント(2)

開く トラックバック(1)

はての浜への想い

イメージ 1

明日から久米島行きますが、時間的にどうやってもはての浜には行けそうにもないので、このブログでその想いを綴ります。実際のはての浜は、この写真以上にきれいなんです〜。ホント、ホント、一度は行ってみて欲しいものです。晴天のなかのこの白い砂に青い水。感動できます。
ちなみにこれらはての浜の写真は、10月中旬に行ったときのものですので、4〜10月までこんな光景を望めると思います。是非チャレンジしましょう!?

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

久米島と言えば「はての浜」

イメージ 1

突然ですが、明日から久米島入りです。楽天イーグルスのニュースを毎日見ていて、いてもたってもいられなくなりました。っと言っても、楽天イーグルスを見ると言うよりも、どちらかというと楽天で盛り上がっている久米島の姿を見に行きたいんです。離島ドットコムの管理人だけに、このような島の変化には敏感なもので・・・詳しくは沖縄離島ブログ(本店)をチェックしてみて下さい!?
ちなみに画像は、以前久米島に行った際、はての浜で撮影した干潟の砂浜です。最高にきれいですよ☆

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]

Yahoo! Choctle

.

ブログバナー

検索 検索

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

沖縄離島ドットコム

スポーツ・芸能関連

登録されていません

 今日全体
訪問者581250447
ブログリンク02535
コメント032216
トラックバック0142
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事