日本茶 ひといき。

お休みが長すぎてスミマセンでした。

その他の最新記事

すべて表示

忙しいのに・・・・。

2012/5/5(土) 午前 0:11

やっと お天気が回復しました。 午後からは晴天。 久々の青空 気持ちよかったですね。 静岡と言えば日本茶。 お茶畑はお茶摘みで賑わっていますよ〜。 私達も、最高潮に忙しい時期。 それなのに・・・・・ 何をしているん ...すべて表示すべて表示

八十八夜

2012/5/1(火) 午後 8:56

2月3日節分から88日目の今日。 八十八夜です。 今年も  期待通りの   日本茶ひといき。 『 2012 新茶』  ができあがっております。 皆様のご期待にも じゅうぶんに応えられる新茶だと思います。    きっと、喜んでいただけると思います。     ...すべて表示すべて表示

信じられない事が起きました。

2012/4/24(火) 午後 8:44

信じられないことが起きました。 突然。 買った覚えのない物が届きました。                 ず〜っと欲しいとは思っていましたが・・・・ ホームベーカリー持ってるし・・・置き場所も考えないといけないし・・・。 で、あきらめました。 もう ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事