お気楽野郎の戯言

放置してるけど生きてるよ〜!月一回ぐらいは頑張ります!

Sunrise

イメージ 1
Have a good day !

その他の最新記事

すべて表示

東京湾工業地帯のボートシーバス

2016/11/23(水) 午前 10:06

今年も恒例のボートシーバスに行ってきました。今回は大黒のベイファイターさんにお世話になりました。 夜の7時に運河から出船してストラクチャーを打っていくパターンで深夜までの釣行でした。 ちょっと渋いという事前情報の通りなかなか1 ...すべて表示すべて表示

東京湾タイラバ釣行

2016/10/13(木) 午後 11:51

東京湾でタイラバをしてきました。お世話になったのは横浜のトレードウィンズさんでした。 私にとっては二度目のタイラバです。前回も東京湾でしたが状況が悪く、ホウボウしか釣れず、今回は初の真鯛期待されます。ハンターさんに誘っていただき、タッ ...すべて表示すべて表示

王禅寺1池オープン日

2016/10/1(土) 午後 11:15

王禅寺1池オープン日、雨の状態をみて、のんびりと様子を見に行きました。朝一はすごい賑わいで釣れていたようですが、人も魚も落ち着いた時間から3時間やってみました。 すごい釣れ…ない(笑)。もう完全に落ち着いてます。岸際に魚は見 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事