はちみつモモ

モモ、ボクは男の子です (><)。日常を綴っています。

◎ミモザ開花&Jリーグ開幕



まだ2枝ぐらいですがミモザが開花しました〜

ヨーロッパでは、春を告げる花です。

イメージ 1


モモは相変わらずゴロゴロ〜
イメージ 2
この座布団の布地は、義母の着物をリフォーム。


コトラママからケーキをいただきました。

Acacierのケーキ。濃厚です。ありがとう。
イメージ 3

パパさんには、バレンタインの日コトラママから生チョコが
イメージ 4
自分ではかえない贅沢なチョコ。おいしかったです。



Jリーグ開幕しました。今年は25周年の区切りの年
レッズも鹿島も負けてしまいました。
ACLと並行して闘うのは大変なこと、頑張って欲しいと思います。

Jリーグを見るためにDAZN契約しました。まだうまくリモコン操作できません。。。。

その他の最新記事

すべて表示

zzz モモぐっすり〜

2017/2/18(土) 午前 9:47

昨日は、春一番が吹きました。風強かったです。 まんまる可愛い寝顔です。 2月は忙しい日々。 2月4日法事 2月7日命日。 お客様がみえるというので床の間に花をいけました。 木瓜、わびすけは我家の庭に咲いています。 花器に入れると ...すべて表示すべて表示

☆湯島天神&笹の雪

2017/1/21(土) 午後 1:30

モモちゃん寄りかかるのが好きですね〜 。 昨日の大相撲、逸ノ城も貴ノ岩も負けてしまい 稀勢の里は、不戦勝。。。運も味方につけてほしいです。 やはり優勝争いに、白鵬と稀勢の里が残りました。 先日成田山新勝寺に行きましたが 節分会には、白鵬、稀勢の里、遠藤、隠岐 ...すべて表示すべて表示

◎ 成田山新勝寺へ

2017/1/16(月) 午後 2:21

昨日は、1月15日 小正月 です。          寒波で本当に寒いです。特に足元が。。。                  僕は、元気に散歩にいっているよ!!(モモ) こんなに寒いと風邪ひきやすくなります。 ほうじ茶を飲んで、腹式呼吸するといいそうです。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事