モモイロインコと仲良くなろう

わんぱく『りんたん』 を 素手でダッコするまでの日記です。

鳥類園

すべて表示

ピッチの水浴び

オカメの水浴び 暑い どぼん びしょびしゃ

その他の最新記事

すべて表示

ヴァナゴン快調ですよ

2006/2/12(日) 午後 11:21

継続は 力なり 初心忘るべからず 夢は 願えばきっとかないます。 初心を貫いてください。 昨年 7月納車のヴァナゴンは 快調です。VWの良さがわかってきました。 また これからもよろしく お世話になります。

http://groups.yahoo.co.jp/group/rintan/ グループで紹介しています。 ネットワークカメラ利用で 終日ONです。 りんたんは朝8時から 夜10時くらいまで 監視用ですので こちらの都合で 勝手な映像になりますが お立ち寄りください。 219.121.1.188 ユーザー名  demo ...すべて表示すべて表示

榛名湖 旅館レストラン  ふじや http://www.h2.dion.ne.jp/~wakasagi/ 問い合わせしたところ 親切に何度もメールで お知らせを いただきました。 サイトにもありますが 明日 20日 わかさぎ釣り スケート モービル オープンのようです。 冬タイヤを つけて 訪ねてみましょう。 今年は 冷え込み 完全 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事