ふつ〜な生活

「ミレニアム」で大騒ぎしたのがついこの間のような…^^;

最新記事

すべて表示

      今日は「ふつ〜」な元旦を過ごせました(^。^;) 昨年は楽しいブログのお付き合い本当にありがとうございました。 干支は丑から寅になりましたけど、私のブログは今年も暫く牛歩! ...すべて表示すべて表示

暫くお休みします

2009/12/21(月) 午前 7:48

  既に開店休業状態のブログにもかかわらず、何時もご訪問ありがとうございます。 年始に掛けて益々多忙になるため、暫くお休みさせて頂きます。 お陰様でブログの主役ルルミーはとても元気に過ごしています。 ...すべて表示すべて表示

佐野ラーメンと「どら弁当ポチ」

2009/11/21(土) 午前 8:58

  以前から親父に頼まれていた「小学生の頃疎開していた佐野へ行ってみたい」   老い先短い父上の今生の想い出(笑)になればと、先日親孝行ドライブに行って来ました。 ルルも同乗、ミーは今回も残念ながら弟家族に任せてお留 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事