りゅう ここ House

インターデコハウスで建てる家、リビングシアターで映画三昧中

最新記事

すべて表示

第4回阿○市民マラソン大会

阿○市マラソン大会当日です。 朝7:00集合 早すぎるやろ 到着時間はまだ日の出ごろ でも心配した雪・凍結もなく、最高のマラソン日和ですね。 私は、先導係りなんで、バイクでコースを下見 途中、Jク ...すべて表示すべて表示

明日のためにその一

2009/1/24(土) 午後 9:44

明日の阿○市マラソン大会の先導車係りのため、ハーレーの整備と掃除をしました。 今日は昼でも寒い、3°ぐらいかな・・・・・雪チラチラしています。 明日のためバッテリーの充電していましたが、やはりエンジンかかりません。 ...すべて表示すべて表示

ロミオ&ジュリエットの赤ちゃん

2009/1/12(月) 午前 10:59

今日は、朝から妻のハムスターの赤ちゃんの確認をしました。 赤ちゃん数、4匹 白・ピンク・ウリボウ? 変なのばかりです。 いろんな色が生まれる可能性があると聞いてはいましたが、現実を見ると凄いです。 赤 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事