ここから本文です

書庫山歩き

すべて表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2017年3月11日(土) 上高地

真理子が晴れた上高地に行きたいというので四男と3人で行ってきた。
天気予報と睨めっこして今日か明日か迷ったがイチかバチかの勝負にでた。
結果は大正解で澄み渡る青空に映える山々と梓川に真理子は大満足。
もちろん僕も四男もうれしくてスノーシューで歩き回った。
風を避けてカップ麺をいただき河童橋を独り占め。
帰るのが勿体なかったが後ろ髪引かれる思いで帰路についた。
これ以上の天気は望めないほどの最高の1日を過ごすことができて感謝!感謝!


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 能登島一周

    2017/3/21(火) 午前 6:51

    2017年3月20日(月) 能登島一周 山歩きかサイクリングか迷った挙句サイクリングに決定。 今年初乗りなのであまり遠くへは行けないだろう。 かと言って自宅からの往復では行ける場所が限られてしまう。 ならばロードをアルトに積んで行けばいい。 場所はお手頃な能登島にすることにした。 ...すべて表示すべて表示

  • 二上山〜ひみ番屋街サイクリング

    2016/12/24(土) 午前 6:20

    2016年12月23日(金) 二上山〜ひみ番屋街サイクリング ビーバー隊集会から帰って一休みしていたら天気がだんだん良くなってきた。 雨雲レーダーを見ると所々に雨雲があるが北に行けば雨に合わずに済むかもしれない。 ならば行くしかないでしょう! 恐らく今年最後のサイクリングと思われるが ...すべて表示すべて表示

  • 九頭竜ドライブ

    2016/11/13(日) 午前 1:23

    2016年11月12日(土) 九頭竜ドライブ 今日は真理子と紅葉を見にドライブと決めていた。 コースは国道156号線を南下し荘川から気分次第で高山か白鳥方面へ行こうと考えていた。 今回は時間に余裕があったので少し遠回りになるが 九頭竜 方向へアルトを走らせた。 あま ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事