My life as a dog

すべて表示

◇花束とベル

先日、夫が花束をいただいてきました。
ちょっとかわった花束だったので、写真に撮ろうとしていると...
...なぜかベルがやってきて
花束のそばにちょこんと座りました。
まるで「私を撮るんでしょぉ〜♪」と言わんばかりに...(*≧m≦*)

イメージ 1

私がデジカメを取り出す時は、自分が撮られるのだと
どうやらベルは思っているみたいですねぇ?

その他の最新記事

すべて表示

◇iPodシャッフル

2009/4/18(土) 午前 2:44

第3世代のiPodシャッフルをもらったよぉん♪ 一足遅れのホワイトデープレゼントで〜す。 色はシルバーでこぉんなかんじ ↓↓↓ この写真はアップル公式ページからお借りしています 実際にKAORINが使って ...すべて表示すべて表示

◇鹿児島北埠頭にて

2008/11/29(土) 午前 2:02

11/28(金)の鹿児島北埠頭(ウォーターフロントパーク前)に... 海王丸が停泊していました♪ この船は以前もみかけたことがあります。 以下の記事参照↓ ウォーターフロントパークにて 残念ながら帆を張 ...すべて表示すべて表示

◇坂本龍馬お龍新婚湯治碑

2008/11/24(月) 午前 11:38

おひさしぶりです♪ 先日、紅葉を探しに霧島へドライブしました。 途中、立ち寄ったのがこちら...↓ 坂本龍馬お龍新婚湯治碑 再来年の2010年、NHKのドラマで坂本龍馬役に福山雅治さんが挑戦されるとか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事