俺がティンときた動画を紹介する動画のアレコレ

予想外に好評をいただいているようで恐縮です。

最新記事

すべて表示

ご心配かけてすみません。

しばらく動画製作にかかれる状況ではなかったのでご心配をかけてしまったようですみません。 個人的にショッキングな事が続いたせいで、時間的余裕より精神的余裕がとれず動画作成がすすんでおりません。 とはいえ、いつまでもこの調子ではいられないのでなんとかがんばってみようかと思います。 とりあえず、自分を発奮させる意味も込めて第五話の前編だけでも近日 ...すべて表示すべて表示

ぼちぼちと。

2009/2/18(水) 午後 11:23

やっております億Pです。 今日もちょびっとだけ作業。 でも素材加工メインなので進捗度的にはまったくすすんでなかったり・・・ 戦闘シーンに使う素材が多くて、素材加工にも時間かかっております。 もっと大胆に手抜きしないとかなぁ。 でも効果音全くなしの戦闘シーンってのも味気ないよねぇ・・・ 難しいところです。 しかもまだ必要 ...すべて表示すべて表示

色々あった・・・(遠い目

2009/2/16(月) 午後 9:46

ちょっと私事でイロイロありまして製作が滞っておりました億です。 時間がなかったわけではないのですが、少々ショックな事もありまして動画作成する心の余裕がありませんでした。 軽い鬱状態な感じ?そこまで酷くはないとおもうけど・・・ まぁ、落ち込んでいても仕方ないのでちょっと空元気だしてがんばってみます。 気分転換がてらちょっ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事