ここから本文です
okuyukiの辛Blog。
okuyukiのBlog まにあバージョンです。唐辛子のHPも兼ねてます。シェルティずの成長記録も書き書きしてます。

書庫全体表示

ヒーロー。

昨日の事ですが・・・
 
この時期、
 
厩舎のお馬さん達はアブとの戦いが有ります。
 
アブを払おうとしたお馬さんが暴れ、
 
鉄板が舞い上がりました。
 
一瞬の出来事がスローモーションの様に見えました。
 
舞い上がった鉄板が
 
自分の顔に向かって飛んで来たのですが、
 
ぷるとが私をかばって、
 
覆い被さって助けてくれました。
 
ぷるとのお陰で、
 
私は無傷でしたが、
 
ぷるとの右の後ろ足から出血が・・・(ToT)
 
レントゲンを撮って頂いて、
 
きちんと処置をして頂きました。
 
折れていないので良かったのですが、
 
爪が2本もげて痛々しそうです。
 
イメージ 1
 
 
ぷると、助けてくれて、有難う。
ぐすん。
 
早く良くなって欲しいです。
 
 ☆
 
ワンクリックをお願いします。
 
 
 
に参加しています。
 
シェルティずの画像を 
ポチット、クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
 
  
携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。
 
 
何卒、宜しくお願いします。
 

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事