ここから本文です
okuyukiの辛Blog。
okuyukiのBlog まにあバージョンです。唐辛子のHPも兼ねてます。シェルティずの成長記録も書き書きしてます。

書庫全体表示



ご心配をお掛けしました

ぷると

ですが・・・

今は落ち着いてて あれはなんだったんだ?

状態です。

イメージ 4

手が空いてるなっと思ったら

しなっと

抱っこ

イメージ 1


満足な様子

ぷるとの後ろは亡霊ではございませぬ。

イメージ 2

突然の子供返りなんか?

okuyuki

びっくり

(注 okuyukiすっぴんで登場)

イメージ 3

重たい赤ちゃんだ


昨日は最新の機材の事で

仕事仲間達が遊びに来てました。

こんな田舎に。

外食するかい?

って

聞いても

無視・・・

作れって事ですね。

はい

つ―事で

色々と作ってみました。

各自、好きな物をセルフでどうぞ。

イメージ 5

イメージ 6

結構、作りました。


ちゃんとシェルティずのも有るよ

イメージ 13

イメージ 7

ぷるとあーん。

イメージ 8

美味しかったみたいです。

イメージ 9

ぱらるお肉だよ

イメージ 10

あーん。

イメージ 11

美味しかったようです。

イメージ 12


ワンクリックをお願いします。
 ↓
 
に参加しています。
 
シェルティずの画像を 
ポチット、クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
 
  
携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。
 
 
何卒、宜しくお願いします。
 

この記事に

  • 顔アイコン

    これはこれは要観覧ですね。
    とってもナイスです。(爆)
    お友達外食しないで大正解でした。
    心のこもったおもてなしナイスでした。
    それにしても美味しそうです。

    moumou

    2015/2/26(木) 午前 10:25

    返信する
  • きゃーーー♪ゆきさん、美人さんですね!!わたしは、コロッケパンが食べたい(笑)

    明日、の前に。今日の夜から絶食絶飲??絶食だけかな?これが、けっこう、辛いですよ( ´△`)心を鬼にして!!ご飯?お水?ちょーだいってうるうるお目目から目をそらしてくださいね!!(笑)

    明日、無事に麻酔から覚めること祈ってますね。

    jho*n*naju*i

    2015/2/26(木) 午前 11:10

    返信する
  • まいど〜♪
    ぷるとが治って良かったですね。(*^-^*☆
    亡霊てすか。いえいえ、すっぴんでも綺麗なモデルさんです。(*^-^*☆
    ナイス

    -

    2015/2/26(木) 午前 11:24

    返信する
  • プルと君が甘えているんですね。
    甘えてくれるから、余計に可愛く感じますよね。niceポチ・・☆☆☆

    [ のーちゃん ]

    2015/2/26(木) 午前 11:47

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは

    すっごい料理、驚きです。
    わが家なんてバイト君たちを招待して食事するときは
    すき焼き、鍋、焼肉のどれかです。
    簡単ですしね。
    ナイス&ぽち

    [ 杉原 ]

    2015/2/26(木) 午後 0:53

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは☆

    最近、お休みしていてすみませんでした。
    たくさんのナイス!ありがとうございます〜

    それにしても、すごいおかずの量ですね‼(笑)
    豪華‼贅沢‼
    うらやましい〜〜〜〜★☆★

    [ クリスタルエステ ]

    2015/2/26(木) 午後 1:01

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは〜

    お疲れ様〜でした。
    ぷると君、まったりと落ち着いてますね♪

    こんなに色々なお料理が出るのであれば
    外行く? 皆さん無視無視・・・
    美味しそうですね

    [ 里山仙人 ]

    2015/2/26(木) 午後 1:11

    返信する
  • > moumouさん
    今日は。
    観覧注意でーす。(笑)
    仕事仲間、外食は?
    無視されました。
    せっせと作ってました。
    nice!を有り難うございます。

    okuyuki

    2015/2/26(木) 午後 1:25

    返信する
  • > jho*n*naju*iさん
    今日は。
    昔っぽいコロッケパン、かぷっと美味しいですね♪
    明日、手術なんで、今日は早めの食事です。
    無事に終わって欲しいです。

    okuyuki

    2015/2/26(木) 午後 1:27

    返信する
  • > 照senninさん
    今日は。
    ぷると、普段のぷるとに。
    亡霊だけだといかんかなっと登場してみました。(笑)
    nice!を有り難うございます。

    okuyuki

    2015/2/26(木) 午後 1:28

    返信する
  • > のーちゃん
    今日は。
    ぷると、重量感たっぷりのお子ちゃまです。
    重いです(笑)
    nice!を有り難うございます。

    okuyuki

    2015/2/26(木) 午後 1:30

    返信する
  • > 杉原さん
    今日は。
    お鍋〜イイですね。
    和風のプチビュッフェになりました。
    nice!×村ぽちを有り難うございます。

    okuyuki

    2015/2/26(木) 午後 1:32

    返信する
  • > クリスタルエステさん
    今日は。
    お忙しい所、有り難うございます。
    結構、手抜きばかりです。
    えへへ(*^-^*)

    okuyuki

    2015/2/26(木) 午後 1:34

    返信する
  • > 里山仙人さん
    今日は。
    ぷると、落ち着いてます。
    皆、外食は飽きたそうで〜
    和食のプチビュッフェにしました。
    (^-^)✌

    okuyuki

    2015/2/26(木) 午後 1:36

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちわ。
    わんちゃんもネコちゃんも 人間と同じで
    虫の居所が悪い日って ありますね。
    普段はとてもいい子なのに・・。

    手作りのおもてなし 素敵ですね〜。
    ナイス!

    [ アンベルス ]

    2015/2/26(木) 午後 5:45

    返信する
  • こんばんは
    お料理、たくさん作りましたね。どれも美味しそう〜♪
    私も、あ〜んしたけど、お口に何にも、入って来ませんよ。
    後で、巫女さんの前で、あ〜んしてやろうと、たくらんでます。(笑)
    ポチ・ポチ☆

    鉄華職人

    2015/2/26(木) 午後 8:09

    返信する
  • 閲覧注意
    すっぴんとは思えないほどウツクシ
    ほれてまうやろ
    沢山作りましたね〜〜
    全部美味しそう💛
    スゴイ!!
    皆さん堪能したでしょうね〜

    いよいよ明日ですね武運を祈る

    ナイスナイス〜〜

    マダムキョウコ

    2015/2/26(木) 午後 10:49

    返信する
  • > アンベルスさん
    今晩は。
    確かに・・・
    人と同じように虫の居所が悪い時も有りますよね。
    ほんと的確なアドバイス
    有難うございます。
    niceを有難うございます。

    okuyuki

    2015/2/27(金) 午後 10:57

    返信する
  • > 鉄華職人さん
    今晩は。
    和食のプチビュッフェにしました。
    見た目はダサいですが、美味しいかと。
    nice〜niceを有難うございます。

    okuyuki

    2015/2/27(金) 午後 10:58

    返信する
  • > マダムキョウコさん
    今晩は。
    家にいると、メイクは全くしなくて。
    ずぼらです。
    和食のプチビュッフェ、あっと言う間に消えてました。
    手術、悩みましたが、きっとして良かったと思える日が
    来てくれるとイイナっと思います。
    nice×niceを有難うございます。

    okuyuki

    2015/2/27(金) 午後 11:01

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事