ここから本文です
okuyukiの辛Blog。
okuyukiのBlog まにあバージョンです。唐辛子のHPも兼ねてます。シェルティずの成長記録も書き書きしてます。

書庫全体表示



シェルティず

無事に手術が終わり

ほっとしてます。

なのに何故か泣きそうに。



今迄の愛犬達

スパート(15歳)

金具(16歳)

ふぇむと(15歳13日)


去勢手術をしていなかったからかな?

きっと

いつの日か、

手術して良かったと思える日が

来てくれると信じてます。


そんなokuyukiですが

ぷるとはエリカラを気に入っている模様。

イメージ 1

イメージ 2


ぷるとは去勢手術だけでしたが

ぱらるは去勢手術


肛門腺除去手術


受けました。

抗生剤が使えないシェルティず。

傷の治りが早くなるとイイナっと

どーん

黒毛和牛をば登場!!

イメージ 8

せっせと

ご飯を作りました。

傷の時は芋類はNGです。

イメージ 3


イメージ 4

アムアムするシェルティず

イメージ 5


イメージ 6

何故か

何故か

お二人さん共

イメージ 7

黒毛和牛しか口にせず。

イイんですけどね。

早く良くなります様に。



ワンクリックをお願いします。
 ↓
 
に参加しています。
 
シェルティずの画像を 
ポチット、クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
 
  
携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。
 
 
何卒、宜しくお願いします。
 

この記事に

  • ゆきちゃん無事手術終わり安心したね。全身麻酔だったよね?麻酔すぐ効いた?うちは脂肪が厚くなかなかな麻酔効かなかったのよ。午前手術の予定が夕方まで寝なくて^_^
    前に飼ったシェルティは去勢してなく乳がんになり12歳で亡くなったの。手術すると病気になりにくいて聞いてたけど、ゆきちゃんみたいにやはり食事に気をつけてると長生きで元気なんだね。

    [ モモ ]

    2015/2/28(土) 午後 4:08

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちわ。
    無事に終わって 良かったですね〜。

    食欲が落ちた時は 何より美味しい物から・・。
    人間もわんちゃんも 同じ・・かな(笑)。
    ナイス!

    [ アンベルス ]

    2015/2/28(土) 午後 4:47

    返信する
  • 顔アイコン

    ぷると、ぱらる お帰りー
    手術無事に終わったんですね。
    そりゃ黒毛和牛美味しいものね、分かります。(爆)
    早く元気になりますように。

    moumou

    2015/2/28(土) 午後 6:55

    返信する
  • 涙が・・・
    その気持ちよくわかります〜16猫全部同じ思いでした
    健康な体にメスを入れるのですから・・・
    シェルティず・・・食欲ないときに美味しいお肉の心遣いうれしかったと思います

    YUKI

    2015/2/28(土) 午後 8:59

    返信する
  • > のーちゃん
    お早うございます。
    ぷると&ぱらる、かなり落ち着いて来ました!
    後は日にち薬ですね
    nice!を有り難うございます。

    okuyuki

    2015/3/1(日) 午前 7:34

    返信する
  • > 杉原さん
    お早うございます。
    ぷると&ぱらる、かなり落ち着いて来ました!
    何故か、泣きそうになって…
    ぷると&ぱらるの方が泣きたいはず。
    しっかりしないとですね。
    nice!×村ぽちを有り難うございます。

    okuyuki

    2015/3/1(日) 午前 7:35

    返信する
  • > クリスタルエステさん
    お早うございます。
    クリスタルエステさんも、わんちゃんの去勢手術を経験されていらしたのですね。
    何故か、泣きそうになりました。
    動物病院の先生は、気を使って下さって、手術して良かったんだよっと言って下さって…
    ぷると&ぱらる、そして私…落ち着いて来ました!

    okuyuki

    2015/3/1(日) 午前 7:40

    返信する
  • > マダムキョウコさん♥
    お早うございます。
    ぷると&ぱらる、かなり落ち着いて来ました!
    ほっとしてます。
    食欲も戻って来ましたし、いつものぷると&ぱらるに。
    先代の子達、もっともっと一緒にいたかったです。
    nice!nice!を有り難うございます。💋💋💋💋💋

    okuyuki

    2015/3/1(日) 午前 7:43

    返信する
  • > 里山仙人さん
    お早うございます。
    ぷると&ぱらる、かなり落ち着いて来ました!
    私も…
    早くお散歩に行けるとイイです🎵

    okuyuki

    2015/3/1(日) 午前 7:44

    返信する
  • > 照senninさん
    お早うございます。
    後は日にち薬ですね
    nice!を有り難うございます。

    okuyuki

    2015/3/1(日) 午前 7:45

    返信する
  • > きみちゃんさん
    お早うございます。
    エリカラ、特にしなくてイイようなので、ぷるとも外しました。

    okuyuki

    2015/3/1(日) 午前 7:47

    返信する
  • > しまっ田理恵(とらいあんぐる)さん
    お早うございます。
    ぷると&ぱらる、かなり落ち着いて来ました!
    後は日にち薬ですね♪
    ほっとしてます。

    okuyuki

    2015/3/1(日) 午前 7:48

    返信する
  • > モモちゃん。
    お早うございます。
    モモちゃんも先代っ子はシェルティだったのですね。
    12歳で…(T-T)
    ラッシー君は20歳…ギネス更新出来そう。(^-^)

    okuyuki

    2015/3/1(日) 午前 7:50

    返信する
  • > アンベルスさん
    お早うございます。
    ぷると&ぱらる、かなり落ち着いて来ました!
    食欲も戻ってくれてます。
    ほっとしてます。
    nice!を凄く

    okuyuki

    2015/3/1(日) 午前 7:51

    返信する
  • > moumouさん
    お早うございます。
    お陰様で無事に終わりました。
    ぷると&ぱらる、かなり落ち着いて来ました!
    黒毛和牛、大好きなんです。
    nice!を有り難うございます。

    okuyuki

    2015/3/1(日) 午前 7:52

    返信する
  • > YUKIさん
    お早うございます。
    16にゃん…
    ほんと、涙が出そうになりました。
    今はぷると&ぱらる、そして私
    落ち着いて来ました!

    okuyuki

    2015/3/1(日) 午前 7:54

    返信する
  • こんにちは
    ぷ・ぱって、美味しそうにご飯食べているから、大丈夫ですね。
    あっ!そういえば、最近の私、ご飯食べる時に、無意識に、
    ぷ・ぱって、言っているそうですよ。(泣笑)
    お見舞いの、☆・☆

    鉄華職人

    2015/3/1(日) 午後 0:35

    返信する
  • > 鉄華職人さん
    今日は。
    ぷると&ぱらる、食欲も戻って来ました!
    ほっとしてます。
    ぷ・ぱ…私もしてみます。(笑)
    nice!を有り難うございます。

    okuyuki

    2015/3/1(日) 午後 4:55

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは^^
    無事で何よりです^^
    術後の経過も順調そうでよかったですね〜^^
    ナイス×100000!!

    今日はこちらは雨が強く、ラッキーがつまらなかったかな^^;;

    OYAJI

    2015/3/1(日) 午後 6:21

    返信する
  • > OYAJIさん
    今晩は。
    無事に終わって、ほっとしてます。
    食欲も戻って来ました!
    雨が降るとラッキー君、退屈ですよね。
    寝てたかな?
    nice!を有り難うございます。(^-^)

    okuyuki

    2015/3/1(日) 午後 9:04

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事