ここから本文です
okuyukiの辛Blog。
okuyukiのBlog まにあバージョンです。唐辛子のHPも兼ねてます。シェルティずの成長記録も書き書きしてます。

書庫全体表示


毎年

伺ってる父親のスポンサーさんの山。

ここ数年

熊出現で


今年はどうしよっかなーっと


ぷると

おやつをアムアムご機嫌中

イメージ 1



ぷると

山に行く?


聞くと

ん?

山?な顔。

イメージ 2

竹も頂きに行かねばなんで・・・

ぷると


山に登るのは初めてです。

熊が出たら

間違いなく

ぷるとは向かって行くでしょう

私を守ってくれるのは嬉しいけれど

怪我だけはして欲しく無い


行けはGO

逃げる引けはOFF

そう教えました。

何処迄、コマンドが出来るかも見て見たい

行こうと決意

ちろりっと

行って来ました。

イメージ 3

いざ

イメージ 4


ぷるとGO

イメージ 5

垂直に近い傾斜もスタスタっと

進むぷると

必ず私を確認してくれます。



帰り

傾斜を身を低くして歩き

イメージ 6

迷わず歩いていました。

イメージ 7


ぷると

2歳

頼もしい最高の相棒です。

ちなみに登った山は

これ
イメージ 8


ワンクリックをお願いします。
シェルティずの画像を 
ポチット、クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
 
何卒、宜しくお願いします。

この記事に

  • 顔アイコン

    美味しい竹の子が生えていそうな山だ。相棒が臭いで筍を探してくれるかも。

    [ アグリランナー ]

    2015/4/24(金) 午後 3:03

    返信する
  • > 浜ちゃん
    今日は。
    ぷると、登りも降りもきちんと出来て
    頼もしいです♪
    うれぴー
    筍さんはまだですね。
    熊、出ないとイイな…

    okuyuki

    2015/4/24(金) 午後 5:07

    返信する
  • > 真理さん
    今日は。
    真理さんもわんちゃんがいらっしゃるんですね。
    ぷるとは頼もしい子で心強いです♪

    okuyuki

    2015/4/24(金) 午後 5:09

    返信する
  • > のーちゃん
    今日は。
    ぷるとは頼もしい子で山登りも楽しかったです‼
    nice‼を有り難うございます。

    okuyuki

    2015/4/24(金) 午後 5:10

    返信する
  • > マダムキョウコさん
    今日は。
    ぷると、初めてでしたが登り降り完璧でした。
    そうなんです(T-T)
    熊が出るんですって。
    遭遇したく無いです‼
    心配させてごめんなさい。
    nice‼を有り難うございます。

    okuyuki

    2015/4/24(金) 午後 5:12

    返信する
  • こんばんは
    楽々登っていますね。私ならついていけないな。(泣笑)
    頼りになる用心棒がついているから、安心ですね。
    ポチ・ポチ☆よい週末を、お過ごしください。

    鉄華職人

    2015/4/24(金) 午後 8:09

    返信する
  • > しまちゃん
    今晩は。
    ぷるとはしっかりしてるので頼もしい子です。
    エルモ君、猫ちゃんに追い掛けられてトラウマなんですね。
    可愛そうに。

    okuyuki

    2015/4/24(金) 午後 8:53

    返信する
  • > アンベルスさん
    今晩は。
    熊が出てるそうで…遭遇したく無いです‼
    ぷると、大人になって貫禄が出て来ました。(^-^)
    nice‼を有り難うございます。

    okuyuki

    2015/4/24(金) 午後 8:54

    返信する
  • > きみちゃん
    今晩は。
    熊が出るの怖いです。
    (^_^;)

    okuyuki

    2015/4/24(金) 午後 8:55

    返信する
  • > 照 仙人さん
    今晩は。
    熊、恐いですよね。
    遭遇しませんように
    nice‼を有り難うございます。

    okuyuki

    2015/4/24(金) 午後 8:57

    返信する
  • 顔アイコン

    筍採りの下見でしたか。
    動画を見ると確かにぷるとがyukiさんとこを気にかけてますね、ぷるとの声でクマも逃げていくのではないでしょうか。
    ぷるとにナイス。

    moumou

    2015/4/24(金) 午後 9:27

    返信する
  • ぷるたん頼もしいけど、やはりゆきちゃん熊は危険だよ。ぷるたん足元見て危険無いように歩くけど、熊は木に登るから上も確かめないとね。私の地域には学校から一斉メールで不審者や熊情報送られるのよ、これからの季節人通りの多い所を犬の散歩に選んだ方が、安心だよね。

    [ モモ ]

    2015/4/24(金) 午後 9:38

    返信する
  • > 里山仙人さん
    今晩は。
    ぷると、初めての山登りでした。
    すたすたっと登っていました。
    5ヶ月から階段の登り降りが出来たので
    運動神経もイイのかも。
    ここの直ぐ側の山林に渋谷工業の巨大な工場が出来て
    熊や猪🐗が街へと降りて来ているみたいです。(T-T)

    okuyuki

    2015/4/24(金) 午後 11:32

    返信する
  • > 杉原さん
    今晩は。
    熊…出て来ないで欲しいです。
    筍はもう少し先のようです。
    nice‼×村ぽちを有り難うございます。

    okuyuki

    2015/4/24(金) 午後 11:33

    返信する
  • > アグリランナーさん
    今晩は。
    それ!!
    イイですね。
    教えてみようかしら?(笑)

    okuyuki

    2015/4/24(金) 午後 11:34

    返信する
  • > 鉄華職人さん
    今晩は。
    ぷると、逞しいです♪
    山登りは疲れますよね。
    ぐーすかぴーです。(笑)
    良い週末をお過ごし下さい!
    nice‼×nice‼を有り難うございます。

    okuyuki

    2015/4/24(金) 午後 11:36

    返信する
  • > moumouさん
    今晩は。
    一先ず、山登りが出来るかなっと
    ぷるとが誘導してくれて、比較的に簡単に登れました。
    降りも誘導してくれて頼もしい子です。
    熊が出るの恐いです
    nice‼を有り難うございます。

    okuyuki

    2015/4/25(土) 午前 2:29

    返信する
  • > モモちゃん。
    今晩は。
    今の所、熊が出た情報が無いので行ってみました。
    熊、木に登れますもんね。
    怖いわー

    okuyuki

    2015/4/25(土) 午前 2:31

    返信する
  • 顔アイコン

    くくくく🐻?!…

    出るんですか?
    出てきたらどうなるんですか…
    どのくらいなんですか?…


    ここここ怖い・・・・・・・

    [ クリスタルエステ ]

    2015/4/25(土) 午前 9:54

    返信する
  • > クリスタルエステさん
    今晩は。
    昨年の熊ちゃんは体長2mのツキノワグマちゃんでした。
    恐いですよねー(^_^;)

    okuyuki

    2015/4/26(日) 午前 2:12

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事