ここから本文です
シアトル暮らし手帖
2014年にブログ引っ越し。アメーバに同じタイトルで。

書庫= 特選 =

すべて表示


Yahoo ブログは、2005年にはじめ、とても長く続けてるため

去りがたいのですが、 アメーバに お引っ越しします。

『シアトル暮らし手帳』
http://ameblo.jp/olddreams/

yahooが、上手く 動かない時に引っ越しを考え
アメーバに作ったブログです。

内容は、このYahooのと ほぼ同じです。
そして、スロー更新でしたが


この夏から 盲導犬パピー育成 Puppy walkerにもどりました。

Let's go KIX    という書庫 で再スタートです。

これからも よろしくお願いします。

Omichan


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 日本の桜

    2014/4/23(水) 午後 4:19

    4月に日本に里帰り 桜が、本当に きれかったね。  広島 縮景園 お嫁さん

  • Super Bowl シアトルのSeaHawks  43:8 と 圧勝で終わりました  相手チームは、  デンバーブロンコス 野球も、バスケもなんでも弱かった シアトルが、 ...すべて表示すべて表示

  • Peabody お里帰り

    2014/1/30(木) 午後 4:19

    Peabodyのお里帰り 昨年、育てた盲導犬パピー  「ぴいぼ」    が、 残念ながら不適格 (CCDog) になり 昨年10月に 私の友人の家族になりました。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事