***毎日がHAPPY日和***

ご無沙汰してます。。。旦那さんの携帯を洗濯してしまいました。まだ全額払っていないのに。。。

★日々の暮らし★

すべて表示

■恥ずかしながら・・・■

 
 
明けまして、オメデトウございます(*⌒∇⌒*)
 
大変、ご無沙汰していました!!シノです☆
 
ブログ引越し宣言をしたものの、
新しい場所では一度も更新せず。。。
(見に来てくれた方々には申し訳なかったです)
 
イメージ 1
 
 
 
我が家のまさ吉も、三月で三歳になります。
幼稚園に通うことになり、
時間的にも余裕が出来てくるかな???とか
 
続けているパッチワークも皆さんに見て欲しいな。。。とか、
楽しいことや憂鬱なことがあるたびに、
ブログをしていたらな〜〜なんて思う日々でした。
 
最近、可愛がっている多肉植物も、
皆さんに紹介出来たらな。。。
 
あれこれと考えた結果、
心機一転!!またこちらでお世話になろと決めました!
 
今までにも仲良くしてくれていたお友達は勿論、
はじめまして!のお友達も、
また気軽に遊びに来てコメントして下さいね!
 
 
どうぞ宜しくお願いしますヾ(#^∀^#)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

.


みんなの更新記事