万年ベンチ入り

サークル「bench warmer」のブログだと思います

ベン・トー

イメージ 1

ん〜

どうにもペンタブのペンの調子が悪いみたいです

ペン先で描くとあきらかにまっすぐ引いてるのに波打った線になって、後ろの消しゴムのほうで描くとちゃんと引ける

なんでじゃ?

著莪いいよ〜

絵に久しぶりに色つけた気がする

この記事に

開く コメント(1)

冬コミサークルカット

イメージ 1

みっきみきにしてやんよ!
というわけでbench warmer冬コミのサークルカットはこんな感じです。
受かってたらアイマス本になります。
よろしくなの。

河野まさゆき

この記事に

開く コメント(3)

夏コミも終わり

イメージ 1

残暑お見舞い申し上げます

と言っても夏は落ちまして、実家に帰ったら夏コミが終わってました

これからは気持ち新たに冬に向かって頑張れればなあなんて思ってます


次の冬コミはアイマスを予定しております
その内河野氏がサークルカットをはっつけてくれるんじゃないかと思います

さてはて、劇中の曲が気になったのでベン・トーを見ました

茶髪が好きです著莪も好きです

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事