さつき

すべて表示

お久しぶりに〜

この前の投稿からまた1年が過ぎました 先月にぽんちゃんが脾臓の摘出手術をして何とか回復しましたが病理検査の結果病名は血管肉腫…他の臓器に転移してる確率がかなり高いとの事、このところ調子良い時と悪いときのむらがかなりあります 何とか苦しまずにって思うんだけどこれだけはね〜(>_<)

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりに ケータイ投稿記事

2010/1/26(火) 午前 11:24

久しぶりにヤフーに来てみました 今はマイブログとmixiとグリーでupしております 去年の3月からもう一頭のレオぽんも加わり毎週末 大阪の稲荷山ドッグランで走り回って楽しんでるよ

祈って下さい ケータイ投稿記事

2008/11/17(月) 午後 2:15

本日 さつきは緊急手術で只今 生死の境をさ迷っています、どうか元気に回復できますように… http://blue.ap.teacup.com/omakky24jp/

引越し先決定

2008/11/9(日) 午前 8:07

やっとブログの外観が決まったので順次こちらに移行いて行こうと思います。 まだまだ工事中ですが、当分は日付詐称(笑)がありますがご勘弁下さい。 http://blue.ap.teacup.com/omakky24jp/


.


みんなの更新記事