自己紹介

すべて表示

6代目トップ

ニコニコ動画・YouTubeにピアノやその他動画を投稿しています、Ωペンです。
 
 
ピアノの演奏動画をメインとしており、その中でも東方projectの楽曲を主に演奏しています。
また、弟としゃべるマインクラフトの実況動画も現在投稿しています
 
ブログ内の簡単なリンクです
 
動画関連記事 ←ピアノ動画に関する記事が集まっている書庫です
楽譜関連記事 ←耳コピして作った楽譜が置いてあります
実況関連記事 ←実況動画に関する記事が集まっている書庫です
日常の記事   ←普段更新する記事はこちらです
 
ほかにもいろんな書庫がありますが、作ったはいいですが使ってないので無視してください。
 
twitter もやっています。
ブログの更新が滞っているときはtwitterの方で生存確認ください。
 
では、ゆっくりしていってください

その他の最新記事

すべて表示

9/6 大阪、堺のスマブラ4体験会に行ってきました。 ルフレ→メタ様→トレーナー→ゲッコウガ→パルテナ様→シュルク→マック→ロゼチコ→ルフレ→ルフレ→メタ様→ルフレ と触ってきましたが、下手くそだったのでメタ様くらいしか動かせません ...すべて表示すべて表示

今までの自分、これからの自分

2013/5/1(水) 午前 11:50

割とガチな話になるかもしれません。Ωペンです。 一度整理したかったのです。今まで自分がどんな演奏をしてきて、どんな演奏を目標としていきたいか。 長文&気分を害するかもなので、ご了承ください まず、音楽との関わりを一から振り ...すべて表示すべて表示

紅月(誕生日後日談

2013/4/29(月) 午後 9:09

2日も前の話になりますが、誕生日の夜、月がとっても紅かったです。 きっとレミリアお嬢様も僕を祝ってくれたのでしょう。 来年には20歳になる。いわゆる成人になるっていうのは、人生の中でとても大きなことの一つだと思います。 今 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

なりのゆっくり日記

再始動

ブログを復活させてみました。もしかしたら他のサイトに移すかもしれませんが、とりあえず。

高校生の自分が東方ピアノ演奏

卒業式

今日は卒業式でした。自分の通ってる学校って凄い底辺高なんですけど去年から新設校扱いになって教員も一新、教育方針も一新したところ、今年は法政大学と明治大...


.


みんなの更新記事