夏の雪虫の隠れ家

引越し先で チマチマ記事書いてます http://natunoyukimushi0505.blog130.fc2.com/

Welcome

すべて表示

家電がどんどん壊れる

こんにちは♪
引っ越しも無事終わり てんやわんやの日々です

引っ越し頃から なんかいろいろ壊れて焦ってます
金がハヤブサのように飛んでいきます…

雷のせいでテレビが壊れたり

私のスマホの電源が壊れたり…あ 今は修理中で 代用スマホで記事書いてます♪

掃除機が コンセントに繋いだだけでスイッチ入るようになったり(コンセントに繋いでもスイッチ入らない ではない)

家電が壊れると何が怖いって 価格が怖いです
実は電子レンジとアイロンは 新婚当初から使っているので・・・えーっと 約18年
長生きだな
次はコイツラのどちらかかな と戦々恐々としています

その他の最新記事

すべて表示

旨し 旨し 超旨し

2016/12/5(月) 午後 2:40

昨日 仕事から帰ったら 玄関先に運送屋さんがいました 送り主は旦那の妹夫婦で お歳暮兼合格祝い 中身はなんと! 米沢牛100%ハンバーグ4個入り×2箱 とりあえず私「うぉっ!?」 旦那に見せ ...すべて表示すべて表示

ガイコツの湯???

2016/11/21(月) 午後 7:40

白骨温泉の話ではありませんm(_ _)m トン吉が「ガイコツの入浴剤ってこれ?」 と言うのですが どう見てもガイコツじゃない だいたい 普段よりちょっとリッチな 「大人のバスクリン 玉露の ...すべて表示すべて表示

遺伝?

2016/11/21(月) 午前 8:41

以前 ニセコがオニギリのアルミを四角くたたむ話を書きましたが どうという事はない 旦那も同じ事してました 親子だなぁ サイズは ニセコの方が遥かに小さく作りますけどね さて 我が家は毎朝パン食で マー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事