あなたはおりこうクマタン(KUMATAN)を購入できないかも

忙しくて子供に読み聞かせをしてやれない親御さんにはおりこうくまたんがオススメ

誕生日プレゼントとして


おりこうクマタンを3歳の娘に誕生日プレゼントとして新品購入。

プレゼントを開けた途端、大喜びでした。
おりこうクマタンに電池をセットして電源を入れて声が出ると大興奮!

おりこうクマタンを喜んでくれたのは親として嬉しいですね。

童話も童謡も数多く入っているので、
寝る前に娘と一緒におりこうクマタンを聞いています。

娘には、これからおりこうクマタンを通して、
日常的に使う言葉をどんどん覚えていってもらえたら嬉しいですね。

おりこうクマタンの口コミ


おりこうクマタン口コミでは昭和っぽいという人も見られましたが、
確かにラジオのような雰囲気がありますが、
それも味として懐かしんで聞いています。

娘はおりこうクマタンがないと寝てくれない日もあるくらい、
おりこうクマタンを気に入っていて、
私がやることがある時などは助かっています。

動くおもちゃや粘土遊びが好きなので、
じっとして聞けるかな?と最初は思っていましたが、
驚くぐらい静かに集中しておりこうクマタンを聞いています。

おりこうクマタンは想像力を育むと宣伝されていて、
3才娘にはまだ内容を理解しているのか不明ですが集中力は育まれているようです。

出かける時もおりこうクマタンと一緒に出かけるというので、
おりこうクマタンを気に入ってくれて嬉しいです。

今ならポイントも10倍なので、得した気分です♪

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事