美し国伊勢志摩をこよなく愛し先人の残して下さっ食に魅了されていま

先人の方々が沢山残していただいている郷土料理に、愛情味を添えて、おもてなしをさせて頂きます。

全体表示

[ リスト ]

5年ぶりの病院


久しぶりの投稿です。
5年振りに腰痛が〜それも歩くのがやっとです、今までのかかりつけの
鵜方の中瀬病院へ先生ともお話いたしながら以前の腰痛、胃潰瘍の事をお話ししながら診察していただきました。
先生がレントゲンを見ながら前潰れてた所の上も又潰れているようで、これは痛いはずと、潰瘍でお世話になったので胃も見てみましょうと写真を撮ってくださいました、なんと大きなおできが、お母さん最近痩せたとか、何処か悪いところはありませんかと聞かれる〜癌〜かもと〜

胃カメラで検査してみた、胃に到達するまではとても綺麗、胃〜傷だらけ
悪い病気ではなかったですが先生もびっくり〜逆流性食道炎らしい、腰痛から来ているらしい。
大丈夫、大丈夫この薬を飲んだらぼつぼつ直りますといってくださいました。

帰りは運転も何かしら楽でした。

さあへコタれずにと頑張ろうと〜もう少しだけこの世にご奉公したいです。
イメージ 2


イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(2)

こんにちは^^♪

癌でなくて良かったですね!

御身ご自愛くださいね!

2017/1/26(木) 午後 4:42 花鳥風月 返信する

顔アイコン

o遅くなりました何時もスマホ投稿ばかりなので、知りませんでした、何時も素晴らしいお写真見せていただいています、中々難しいですよね。
腰痛で今だ直らず難儀をいたしています。

2017/2/5(日) 午後 7:39 omo*e*asi*osim* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事