La Fragile 〜Citroen C4 Blog〜

メッキリ更新なくてすみません(-_-;)

ニューマシン(?)登場!!!

イメージ 1

このBlogの主役でもあったC4との別れが訪れたわけですが・・・
ニューマシンへの切り替えが完了しました。ご覧の通りのC4へリレーしました(笑)
今度の車両は2007年式のExclusiveです。前車の1.6もとても気に入っていて
手放すことは考えていなかったのですがフロントガラスの破損を修理した上で
車検取得の費用負担がネックになって処遇を悩んでいたところ、
とてもいい車両を入手するチャンスに恵まれて今回の乗り換えとなりました。















イメージ 2

C4から乗り換えてまで欲しいと思う新型車も最近ないし、
ガラスの件がなければ車検取得していたと思うんですが、ブレーキのリフレッシュもしたかったし、
エアコンの風向きを換えるモーターの歯車が滑って、窓の曇取りができないのも
天候のよくない北陸では地味に不便でした。新しい車両は書類を見る限りでは
私で4オーナーらしいのですが前の方々がとてもキレイに乗っていただいていて、
上記の気になる部分も全てケアしてくださっていました(#^.^#)
その上グレードも上がってエンジンも強力になりました♪
周りには黙って代えてもわからないくらいの変化ですが本人は満足してます(笑)
前車から幾つかのパーツも移植しておトクに問題をクリアできたと思います。
てなワケで「残念ながら・・・」とのコメントをお寄せいただいたみなさん、
今後も代わり映えしないカーライフですので今後ともよろしくお願いします(笑)
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 今日全体
訪問者7237378
ブログリンク047
コメント02361
トラックバック0160

Citroen C4

Citroen

検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事