日本犬と子供達のバトル日記

仔犬の出現でまたまたドタバタの日々です。。

その他の最新記事

すべて表示

猫の交通事故

2010/11/18(木) 午前 1:00

月曜日夜七時ごろに、近所の大通りで猫が車にはねられたであろう直後に通りかかりました・・・。 猫の様子から、まだ生きているようだったので、近所の猫好きおば様と一緒に保護に行きました。。 が、道路にはいなくて探し ...すべて表示すべて表示

二日酔い・・・

2009/10/5(月) 午後 0:02

昨日は大変でした・・・。土曜日お酒を飲みすぎて、二日酔いに!! 強い方なので、大丈夫と思って調子にのりすぎました・・・。 今日になって、ようやく体調がもどってきました。。 また今日も断酒します・・・。

夏!?

2009/9/25(金) 午後 0:16

昨日はすごく暑かったです。。。お彼岸過ぎたのに、驚く暑さ・・。 体調がついていかないです。。ほんとに!! 話は変わりますが、今日は旦那の誕生日です。。そして10年目の 結婚式記念日です。。が、特に何もない一日と ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事