徒然@二輪車

ギヤを入れて、クラッチをつなぐ。

徒然なるままに

すべて表示

そろそろ、復活させますかね。

2年ほど、こちらに記事を書いていませんでしたが、ぼちぼち更新していこうかと思っております。

その他の最新記事

すべて表示

とりあえず、やった。

2015/7/19(日) 午後 11:40

九州フラットトラッククラブ練習会、とりあえずやりました。 午前中は、ムシムシ、ギラギラの中で走りまして、脱水とか、熱中とか、体に良いと思われる事をしながら、即体に悪い感じ・・・その中でも各々しっかり走り込みました。 午後、しばらくすると、突然の豪雨でチーーーーン、終了です。 も、ほんと、とりあえずでした。

さーて

2015/7/15(水) 午後 10:31

博多祇園山笠終わりました。北部九州では、今週あちこちで、山笠が開催されるようです。 と、言うわけではありませんが、梅雨明けするかも、かも、で、19日に期待!!コース狭いですが・・・ 台風来てるしどうなるか解からないのが人生wケケケw とりあえず当日は、9時ごろには、現場に居ます。多分w

えええ!

2015/7/10(金) 午後 11:09

face bookのアプリ?の診断使ったら、世界第7位の変態とかクレイジーだからそのままで行って下さいとか診断された・・・


ブログリンク

更新

スライドアングル

マフラー通りました!

やっとこさマフラーが付きました!

鈴鹿フラットトラック

シグナス カスタム!

アルミセカンダリー装着! への字で様子見します。 仕上げに! カッコイイ!

Nak.HayS SPEED

TZR250 86年型

妻が今度の走行会で乗る車両 あと少しです 今週末にはなんとか… こないだ4UOを組ん...

未登録です


.


みんなの更新記事