ここから本文です
あんにょん♪
韓国ドラマに魅せられて^^

書庫全体表示

 
「トキメキ成均館スキャンダル」でのOSTです。
 
動画より歌詞
 
 
僕の愛は 君を探してる
想い出の中に隠れた君を
僕の心に守られてる君を
 
君の愛は 僕のものではないんだね
それでも あと 一日だけ
 
そう 君を愛してる
そして君を 見送らなければならない
僕には耐え切れないよ
消し去り 洗い流すなんて
 
僕の愛は 君を探してる
想い出の中に隠れた君を
僕の心に守られてる君を
 
君の愛は 僕のものではないんだね
それでもあと一日だけ
君を見送らなければならない
見送るよ
 
振り返らないで
そのほうが君らしい 僕は大丈夫だ
 
君を忘れないよ 戻ってきてくれ
想い出の中に隠れた君
僕の心に守られてる君
そんなに遠くを見ないで
君の居場所は僕の心に いつも永遠にあるよ
 
決して消えない君への愛は
いつでも君を待っている
 
君のもとに駆けつける 君のために生きるよ
 
 
ジュエリーアワード2011 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
受賞式で「Too Love」を歌ったのですね。
 
この記事を見たら、歌が聞きたくなっての貼り付けです。
 
ジュンスの歌声、素敵です。
歌唱力がありますね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

閉じるコメント(2)※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

  • 顔アイコン

    そう、素敵ね。ポチ☆
    バラードを歌えるのは大人の証拠。
    歌唱力ありますねぇ・・・驚きです。

    ノー天気バー

    2011/12/9(金) 午前 0:08

  • アバター

    ノー天気バーさん。

    素敵ですよね^^
    子どもの頃歌っている動画を見たのですが、歌が上手かったです@@
    小さい頃から、上手だったのでしょうねvv

    一度、生で聞いてみたいです♪
    ポチ☆もありがとうございますvv

    ona

    2011/12/9(金) 午後 11:29

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事